ビールと鮎釣りをこよなく愛すオヤジです❗

「釣行回数は少ないですが内容は濃く」をもっとうにしています。

今シーズンのお勧め河川は⁉️

2018-05-12 10:48:17 | 日記
5月に入ると早い解禁の声が聞こえてきます。今日も知り合いが地元の解禁を待てずに三重県にすっ飛んで行ったそうです。片道450km以上とのこと、気合いを感じました❗
私は22日の興津川からですが、今年は何かはやる気持ちの自分が居ることにビックリしています😁
さて、私の釣行可能エリアでも今年は「天然遡上が良い」という情報が聞こえていますね❗本当でしょうか😅
狩野川、相模川(中津川)、那珂川等。
後、気になるのが神通川と藁科川そして三面川です。特にこの三川の情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらお知らせ頂けないでしょうか、お願いいたします🙇

さあ、体調管理をしっかりして、今シーズンも楽しい鮎釣りができるようにします🙋
でも、本職の方で身体を酷使しているため、長年の積み重ねで膝の半月板を損傷したようです😱
鮎釣りスタート前日にMRIを撮りに行こうと思ってます😁何がなんでも手術はしないで何とかしようと強く思ってます。釣りができなくなったら大変ですから‼️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿