パピヨン時間♡♡♡♡♡

血のつながりはないけれど・・・
パピヨン4姉妹の何気ない日常の記録

全面シート廃止(もも生後60日目)

2021年04月28日 | パピヨン
桃が我が家に来て4日目、日に日に活発さを増してる感じです

朝からトイレシーツをかじるから、ケージ全面のトイレシーツ止めにしました


全面シーツの時はあちこちにオシッコしてたけど・・・

トイレマットにしかオシッコしないお利口さんの桃です(親バカ

でも、ひとり暴れてます


暴れてたと思ったら、パタンと寝てます


相手してられないワン


朝食後は、マッタリだよね


寝てるなあって思ってたのに起きてる


でもやっぱ、眠いワン


今日は朝から1日雨です


よく寝る桃


ボスの貫禄ハイジ


雨の日は、お外で遊べなくてつまんないね




すごい格好


起きてる?


ネムネムだ~


夜、キャンディが桃に何か言いたげ


ハイジ、何気に監視中?


ワンワン、キャンキャンの応酬


ついに、ハイジの仲裁が入りました(笑)


今夜もキリンさんとおやすみなさ~い


今朝、シジュウカラが巣箱にえさを運ぶのを目撃したよ

最新の画像もっと見る