パピヨン時間♡♡♡♡♡

血のつながりはないけれど・・・
パピヨン4姉妹の何気ない日常の記録

わがままキャンディ,ライフジャケット(昨日の事)

2019年08月25日 | パピヨン
ハイジが持ってるカミカミが欲しいキャンディ


いつも、人が持ってる物を欲しがるキャンディです

とうとう「ちょ~だ~い」とばかりキャンキャン吠える作戦に


で、いつも結局こうなります


わがままな妹と甘いお姉ちゃん


さて、先日買ったライフジャケットをハイジに着せてみました


いざ、浴室へ

どよ~ん


あはは、もちょっと深くしないとだよね

でも、いきなりはちょっとかわいそうな気がして・・・

キャンディも足が着くから固まってただけでした


イヤそうだったのに気になるの?ハイジ


テーブルの下に逃げてたから、メルは止めときました


走るのが楽しいなら走ってればいいか~


夕方は随分凌ぎやすくなりました


それでも、早くお家に上がりたいメル


ここからは今日の写真















最新の画像もっと見る