哲さん日記

がん闘病日記・日々の出来事・まち歩き・猫バカ日記・お腹に優しい料理・旅行記・御朱印

最近のぷっくる

2019年04月14日 | 福ちゃん(ぷっくるチャーミー)

4月になり、職場のメンバーも半分が人事異動で変わりました。
私は異動は無かったのですが、転勤族の宿命で、この時期は忙しいですね。
先日、歓迎会も終わり、ようやく一段落って感じです。
昨日、今日と気温も上がり、札幌もようやく春って感じですね。

最近のぷっくるは相変わらず元気ですよ(*´ω`)

いつものリビングのマイベットでご機嫌です。('ω')ノ





大好きな哲さんの手をペロペロしております。


「ソファーの下に何かあるかもにゃ~」って、覗いております。


「ちぇっ、何もないにゃ~」


「哲さん、撫でてなにゃ~」


よしよし、かわいがってやるか(*´ω`)
今日も甘えん坊のぷっくるです('ω')ノ

次回の投稿は、「平成」か「令和」か、どうですかね('Д')



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。