哲さん日記

がん闘病日記・日々の出来事・まち歩き・猫バカ日記・お腹に優しい料理・旅行記・御朱印

新職場で、頑張ってます

2017年04月12日 | 日々の出来事

人事異動により、4月から小樽の勤務となり、間もなく10日が経とうとしています。
13年ほど前に小樽に勤務していたこともあって、以前と若干変わってはいましたが、街並みの雰囲気はあまり変わってないですね。
以前はロシア人の方が多かったですが、最近は東南アジアの方たちで賑わっているようです。

札幌の自宅から通っていますが、だいたい50分位ですね。
まだ、新職場に慣れるまで時間がかかりそうですが、頑張ります。

今度は、小樽の情報を発信できると思います(^^)/
体調は、今のところ変わらず、相変わらず涙に苦しんでいますが、早く暖かくなるといいね。(*^_^*)
今日は、雪交じりの雨で、結構寒いですよ。
タイヤ交換は、4月22日にタイヤ館で行う予定です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。