哲さん日記

がん闘病日記・日々の出来事・まち歩き・猫バカ日記・お腹に優しい料理・旅行記・御朱印

小樽、最後の藪半会

2018年04月08日 | 日々の出来事

3月28日の水曜日に、小樽の老舗の蕎麦屋さんの「藪半」に有志で行ってきました。
夏頃から、仲間内で行こうと言っていたのですが、なかなか集まって行くことが出来ず、とうとう転勤ギリギリになってしまいましたよ。( ;∀;)
藪半は小樽市稲穂にあって、老舗らしく雰囲気にある建物です。
急遽結成した藪半会のメンバーは5人ですが、送別会シーズンでもあったので事前に予約しておきました。
席は古い蔵を改造した座敷で、なかなかいい感じです。



ビール、お蕎麦、美味しかったです。


メニューの外観のみ撮影




最後に行けて良かったですよ(^^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。