哲さん日記

がん闘病日記・日々の出来事・まち歩き・猫バカ日記・お腹に優しい料理・旅行記・御朱印

宮田屋のジェラート

2024年08月13日 | まち歩き

8月12日、お盆のお参りのあと、らぁめん「くらり」をいただき、その後、コストコ札幌倉庫に寄ってみました。
コストコは、以前、リンツやGODIVAのチョコレートがお安く買えたのですが、コストコ石狩倉庫では売ってなかったため、札幌倉庫にはあるかなと思い寄ってみました。
残念ながら、品揃えは石狩倉庫も札幌倉庫も同じで、目的のリンツやGODIVAのチョコレートは買えず・・。
そして自宅への帰り道、哲さんはどうしてもアイスが食べたくて妻と話していたところ、道路右側にジェラートのテイクアウトのノボリが立っている「宮田屋珈琲」のカフェを発見。
宮田屋珈琲美しが丘店です。


Uターンしました。


妻はコーヒージェラート。




哲さんは、メロンジェラートです。イチゴとモモもあったのですが迷いました・・(#^^#)
溶けるのが早いです。




コーヒージェラートもコーヒー専門店のコーヒージェラートなのでかなり旨いよ。
メロンジェラートは細かい果肉も入っていて、メロン食べているみたいなジェラートです。
テイクアウトして入口のベンチでいただきました(^^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。