哲さん日記

がん闘病日記・日々の出来事・まち歩き・猫バカ日記・お腹に優しい料理・旅行記・御朱印

職場、異動になりました

2018年03月23日 | がん闘病日記

昨年4月から小樽に通ってましたが、来月の4月1日から人事異動により札幌での仕事になりました。
小樽の前も札幌にいましたが、今度は同じ札幌でも違うところです。
胃がんになる前に一度勤務したことがあるところなので、職場の様子は分かっているのですが、小樽より凄く忙しいところなので、私に勤まるか少し心配しています。
4月からも「健康第一」で頑張っていきます。

今度は、地下鉄で通勤となるので、本でも沢山買わなければ・・・('ω')ノ
朝、座れるといいな(^^)/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
転勤ですか❗ (稲毛レンタカー)
2018-03-25 16:14:33
1年で転勤は早いですね。支店の専門○ですか?東の課長ですか?
弊社も開設からそろそろ1年になろうとしています。新規の顧客もでき、少しずつですが前進しています。いよいよ来週からはスーパー耐久レースのレースクィーン送迎が始まります、この送迎だけはドライバー候補が多くて困ります(笑)
返信する
転勤です (哲さん)
2018-03-25 18:09:20
東営業所の課長です。小樽よりかなり忙しいよ。
totoでも当たったら私も早期退職したいです( ;∀;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。