町田市議会議員 山下てつや “獅子奮迅”

てつやではたらく“山下てつや”が日々の活動や出来事、お知らせしたいことを報告します。

都営山崎第二アパートでフリマ

2010年10月11日 | 活動日誌
午後、都営山崎第二アパートのフリマに顔を出しました。9日の予定でしたが、雨で延期のため、今日になった次第。
金魚すくい、駄菓子、焼きそばなどの屋台、手作りの工芸品などもあり、小規模ながら、大人から子どもまで楽しめる企画でした。
写真は、今年9月に設置された生ごみ処理機です。自治会長さんが積極的に推進しました。

子どもたちも、沢山きており、活気があるフリーマーケットでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。