町田市議会議員 山下てつや “獅子奮迅”

てつやではたらく“山下てつや”が日々の活動や出来事、お知らせしたいことを報告します。

6月7日(日)

2015年06月05日 | 活動日誌

今日は、午前中2か所ほど党の支援者の会合に参加し、挨拶。市政のことを話してほしいということでしたので、プレミアム商品券のことを紹介しました。これが、以外と知られていないので、お知らせしてよかったと思います。応募専用ハガキによる予約販売受付中で、6月10日(水)の消印まで有効です。みなさん期限まで、あと少しです!

午後は、いくつかの御宅を訪問して懇談。市民相談を他、2件受けました。

夕方から、市民ホールに行き、青年会議所の第44回東京ブロック大会町田大会の式典に参加。

私は、40歳まで、サラ―リーマンをしていましたので、JCメンバーとしての縁はないのですが、いつも、JCの会合に出ると思うことがあります。とても、若々しく、少し、うらやましいと。こうした青年の連帯、見るにつけ、JCというのは、本当に、すばらしいなと。時期を逸してしまい、メンバーとなる機会がなかったことが少し悔やまれますね。

有賀東京ブロック協議会会長、伊藤町田青年会議所理事長をはじめ、JCの皆さんお疲れさまでした。また、町田での開催をありがとうございました。

JCの皆さんのご活躍を心から願っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。