町田市議会議員 山下てつや “獅子奮迅”

てつやではたらく“山下てつや”が日々の活動や出来事、お知らせしたいことを報告します。

本会議表決、一般質問が始まりました

2018年03月23日 | 活動日誌

山下てつやです。少し、ご無沙汰してしまいました。

今期、最初の定例議会も、今日で新年度予算や議案に対しての表決があり、新年度予算が成立しました。また、今日から一般質問が始まりました。私は、来週28日に質問する予定です。

また、今夜は、木曽連合の研修会に参加。短時間でしたが、久しぶりに現場の第一線で奮闘されている会長の皆さんと会うことができました。自治会町内会も、加入率、高齢化の波、差し迫った課題について、話をうかがいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。