インドネシア生活、若嫁と子供の為に思い出を沢山作りたい!

インドネシア人の嫁・子供と楽しい暮らし。日本の文化を体験してもらい、自由気ままなインドネシアライフ。

韓国焼き肉 I Dong Gal Bi Korean BBQ

2018-11-16 14:06:32 | グルメ

 

韓国焼き肉 I Dong Gal Bi Korean BBQ

味★★★ 価格★★ 対応★★★★

181115

今日は韓国人の会計のリーさんとダイレクターのフンさん達と定例の飲み会ミーティングです。

場所はルコ ロブソンにある韓国焼き肉 I Dong Gal Bi Korean BBQ、

今年の7月ぐらいにオープンしたお店で、初めての来店です。

炭焼きカルビです。

焼く前に塩コショウはしないのが韓国流?(して欲しいなぁ~)

焼き係りのIKAちゃんが丁寧に焼いてくれました。

IKAちゃんです。続いて、サムギョップルも焼きます。

こちらも、下味無しで焼きます。

油が流れ出て、余分な油が手前に流れ落ちる焼き台ですね。

住所の名刺は縦で醜いですね。m(__)m すみません。

今回はカルビのいいところを焼きましたが、焼き加減は半生で柔らかくて美味しかったです。♡♡

豚肉も余計な脂分が落ちてよかったんですが、日本の焼き肉のタレがあればもっと美味しかった

と思います。(次回は焼き肉のタレ持参しよう~)

バンチャンの暖かい豆腐は美味しかった。

韓国焼酎3本とビール大瓶2本を頼んで、1.23 Jutaでした。

ちょっと高いと思うけど、店員の対応も優しく美味しいお肉だったので、

近くにあるB★★Ga よりは全然美味しいと思います。


cibatu South Cikarang, Bekasi, 西ジャワ 17530

(021) 89916335


最新の画像もっと見る

コメントを投稿