インドネシア生活、若嫁と子供の為に思い出を沢山作りたい!

インドネシア人の嫁・子供と楽しい暮らし。日本の文化を体験してもらい、自由気ままなインドネシアライフ。

日本からの来客と県人会

2018-08-05 11:00:04 | グルメ

180803 魚男 180804 海宝丸 ブロックM

日本からの友人家族との再会、それと県人会、2日連続で宴会でした。

金曜日の夜は「魚男はなれ」で美味しい魚と焼酎で盛り上がる!(^^)/

バナナスペシャルのお刺身盛り合わせとハルカです。

↓↓↓ここからは土曜の夜、ブロックMの海宝丸で宮城県人会で宴会

第25回だっちゃ会です。

茶碗蒸し美味しい?

美味しい小エビのから揚げ、最高!

今回はホヤ刺し、日本酒(獺祭)といただきました。

INDONESIA産の牛タン、料理長が頑張ってくれましたが、

硬くて食べるのが大変でした。

こちらは、ホヤの塩ゆで殻月です。地元では普通に食べてました。

ジャカルタで食べられるのは板長高橋さんのお陰です。感謝( ^)o(^ )

お刺身盛り合わせ、石巻出身の高橋料理長、最高に美味しかったです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿