☆♪☆ 鉄のみゅーじしゃん ☆♪☆

作編曲家・ギタリスト塩塚博のブログ。
近年は駅メロディの作曲で知られています。

今日、奥歯を1本抜きました。

2024年01月14日 16時41分20秒 | 日記
「もし抜きにくかったらドリルで粉砕して抜く、1時間以上かかるかも」なんて言われてたのでビビったけど、結果的に10分ちょっとで抜歯できました。よかった、オレってやっぱり「持ってる」じゃん(^O^)

今日は刺激物とアルコールはなし、お風呂も入らない。
向こう4日間はライブも予定もないので、大人しくしてよーっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムッシュの誕生日♪ | トップ | ベルリン・フィルの日本人バ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事