comfortable life style

日々の気になる出来事、お気に入りをライフワークの写真にまとめた日記

確定申告

2017-03-09 | しごと
毎年気の重~~い確定申告。
面倒だけど、ようやく行ってきました。

数年前よりかなりスムーズになり、期間終盤のお昼時をねらったからなのか待ち時間ゼロ。
すぐに入力までたどり着けました。
ここ数年、雪の日をねらったりしてなかなか上手くいっています。

はるさん妊娠中の事、3時間近くも待たされて当時つわりが続いていたし、もう気が遠のいてました・・・。

そんな思い出もありますが、これでスッキリ。
気になっていた事が一つ終わって、今週末の一大イベントへまた前進できます。

夕ごはん

・海老のクリームシチュー(小エビ、玉ねぎ、コーンクリーム、しめじ、じゃがいも)
・春雨とヒジキ、人参のサラダ
・ブロッコリーのマリネ
・芽カブとワカメのオリーブオイル和え
・カボチャとクリームチーズの胡麻和え
・レタスのサラダ トマト
・イタリアン白和え 海苔と人参入り

数日前にクラムチャウダーを作ったのをうっかり忘れて、小エビでクリームシチューを作ってしまいました。
ま、そんな時もあるわね
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 観賞用野菜の芽 その後 | トップ | コーヒーマーブルパウンドケーキ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウィメンズマラソン (ネコ)
2017-03-09 22:06:59
いつもブログ読ませてもらってます。
きっとウィメンズマラソンに出られるからこんなに頑張ってるんだろうと思ってましたが
週末の一大イベントと書いてあるので、やっぱり出られるんですね。
しっかりサブ3目指して頑張ってくださいね!
Unknown (fuku)
2017-03-10 10:46:57
ネコさん コメントありがとうございます。
気に掛けて下さっていた方が見えた事には驚き、そしてとても嬉しかったです。
サブ3など目標ではなく、4時間半で、または歩かずに完走、のレベルで考えています。
なかなか・・・筋力が足りてないのが現実です。
言うは易しやるは難しで、色々悩みながらも、自分に負けないようにやってる感じです。

当然今は調整で、今日は自分なりにいい感じで終われました。
このイメージを持って当日を迎えたいと思っています。

長々と失礼いたしまた。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

しごと」カテゴリの最新記事