鉄ドン(鉄ちゃんのドーンとやってみよう!)ブログ

バカ映画とお笑い、音楽などのライブのイベント「鉄ドン」のブログ。大事なことと、大事じゃないこと混在。

7月24日(木)のつぶやき

2014-07-25 04:26:58 | 鉄ドン

RT希望。おかひでき監督と至急連絡が取りたいです。おかひできさんと会われた方、お手数ですが、「星野まで連絡したって」と伝えていただけたらありがたいです。


《速報》なんと!上映作品が追加されることになりました!!
超貴重!!大畑創監督、初監督作品!!作品名は、『ラップ現象』!!


大阪芸術大学から「蒼光超人セイバルコン」が神戸ジャスティス参戦!グリーティングとブースを出展予定!

いまよりもっとローカルヒーローが好きになる!

新感覚ローカルヒーローフェスタ

【神戸ジャスティス2014】

9/27(土)@六間道商店街


みなさまのおかげで、おかひでき監督と連絡をとることができました。
ありがとうございます。
おか監督は体調を崩していました。
今日一日ぐらいゆっくりさせてあげれば、回復するのではないかと思います。
お騒がせしました。
多謝!


我が地元!やったった((((*゜▽゜*))))?
"@miyakko_aruaru: 住んでみたい町ランキング関西。
西宮、実はすごい。 pic.twitter.com/uyh2CdHurC"


10代の映画祭の上映タイトル公開されました。
10eiga.blogspot.jp/p/blog-page_12…

新進気鋭の10代の監督たちによる六作をぜひ、当日会場でご覧ください。

10代の映画祭/8月10日/渋谷UPLINK
10eiga.blogspot.jp


昨日、「ウルトラマンギンガS」の田口組本編がオールアップ!いい感じに前半後半で色分け出来たんじゃなかろうか。
梅雨も明けたし気合い入れて洗濯したら、打合せに出てる間に雷雨がくる始末。でも梅雨真っ只中の撮影が雨にやられたのが一回だけで致命傷にもならなかったから、天気は恨まない。



コメントを投稿