おやじライダーの気まぐれ写真館

旨いもの探しと温泉旅・柴犬あかねとの日々。農業漁業で目指せ半自給!大型バイクからハンターに乗り換えトコトコ走り回ります。

宴会メニュー2

2012-04-03 | プチグルメ

新年会から早三ヶ月・あっという間に四月突入。

超多忙の三月が終わって最初の連休のはずが伊香保で会議です

まあ、我が部門のおかげで全体が達成できたので、気分は悪くないけど

準備とセッティングで乾杯前によれよれです。

伊香保温泉の大御所ホテルで400人近いの大宴会・ 年に3回は伊香保なので今季から場所変えません?

前回の老舗旅館より品数は多い。 山だけどカニやアワビ(動いてた)付き。

このあと当然のごとく刺身や天婦羅、うどんと続くのです。



あちこち見回るたびに引っ掛かって注がれるので、席に戻るとアワビちゃん用のナイフが撤収されてるし

箸でゴシゴシしてもはがれないので殻ごとかぶりついたところを数人に目撃されてしまった。。

毎回風呂に浸かる暇もなく朝一で飛ばして帰るのです・

これから大荒れになるぞ・を予感させる朝の景色


                                    FZ-7

あ~ちかれた・今日こそ あかねのシャンプーをするのだ


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


ペットブログランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 三寒四温 | トップ | ミシュラン 蕎麦屋 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伊香保〓 (ななこ)
2012-04-05 01:44:18
あたしは4/1(日)に友達五人で伊香保に行きました水沢観音のパワースポットを屋台コーヒー屋のお兄ちゃんに聞いたので行ってみたら絶景榛名は積雪&湖は凍っていて白くきれいでした伊香保は石段が観光地っぽく広がっていて様子が変わっちゃったねーいずれにせよ温泉に入れない伊香保は伊香保じゃないですよね次回はぜひゆっくり過ごせるとよいですねおつかれさまでした
返信する
まったく (tetsubin)
2012-04-05 22:09:49
伊香保に行ったんだー

自分たちは毎回こうなっちゃうんだよね。
入ろうと思うと一時廻ってるし、よれよれで入ったらドザエモンになりそうで・・・

鬼怒川や那須でゆっくり浸かりたいものです

返信する

コメントを投稿

プチグルメ」カテゴリの最新記事