stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

ようやく

2010-11-07 20:13:14 | 日常
・朝起きてヒトカラ

気がついたら指収録曲メインになってたw

Wonderwall(oasis):95.448
にんげんっていいな〈セレナヴァージョン〉(ガガガDX):92.951
若者のすべて(フジファブリック):87.145
only my railgun(fripSide):91.481
大迷惑(ユニコーン):92.985
凛として咲く花の如く(紅色リトマス):92.824
Kick It Out(BOOM BOOM SATELLITES):90.976
SAMURAI GROOVE(DUFF):89.204
Supernova(9mm Parabellum Bullet):94.545
Runner(爆風スランプ):91.961
じょいふる(いきものがかり):89.962
アルクアラウンド(サカナクション):92.263

声出しのオアシスはともかくとして、フジファブリックも「銀河」にしとけば完璧だったなww
最近はスコア下がる一方じゃのう…
頑張れ俺。


・リフレク
ガルネク曲連続でプレイしたら「Infinity」解禁とか書いてたのにならんかったw
なんでだ?
まあいいや。
スムーチ解禁したから満足。


・指
本日のおススメ曲「BELIEVE IN LOVE」緑エクセ。
じょいふる赤は990Kまでいったのにまだフルコン出来ないとかなんなの俺。
b2bもまだ出来ないし、センスの無さに凹むのみ。
そういや今日は妙に同じゲーセンの人とマッチしたなあ…


・QMA7のJRA競馬検定
1回目からS判定取れるくらいぬるいっちゃあぬるいのですが、その後の問題がいきなり韓国の3冠馬とか、地方競馬の~賞ネタとか、海外競馬ネタとか
どこが「JRA」競馬検定やねん!
と。
以前みたいに単純に「競馬検定」にしろよ。
ゴール前の写真出てきて「~(レース名)のゴール前の写真を選びなさい」ってのは面白かったです。
右回りと左回り知ってるだけで大抵わかるっていうねww
とりあえず復習します。


・懐かしい
リリイ・シュシュが9年ぶり復活、12月に新曲&ライブ(ニコニコニュース)
http://news.nicovideo.jp/watch/nw3340

映画は精神的に結構エグかったなー。
新曲楽しみです。


・今更ながら
25歳もあと1週間キッテタンダナー

blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年BCまとめ | トップ | そろそろタイトルネタ切れですよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事