stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

2019個人的な音楽ランキング

2019-12-29 12:55:44 | 音楽
ぼちぼち今年も終わってしまうので、そろそろまとめておきましょう。
今年案外聴いてないなあと、iTunesのフォルダ見て思った次第ですが。
ま、恒例ものということで。
あくまで個人的好みでのチョイスなので、なんであれが入ってないんだとか音楽的にどうのこうのとか言うのは全て却下しますので悪しからず。

1.曲編

1.I beg you / Aimer
2.Pretender / Official髭男dism
3.バベル / 一ノ瀬志希 (CV: 藍原ことみ) & 二宮飛鳥 (CV: 青木志貴)
4.Uneventful Days / beck
5.駆け落ち者 / 椎名林檎と櫻井敦司

今年はAimerのI beg youがぶっちぎりでした。
Fate/stay night Heaven's Feel 第2章の主題歌として、これ以上作品に合った主題歌無いでしょうっていうくらいに素晴らしかった。
ライジングサンでもやってくれて、非常に嬉しかったです。
ロキノンでやってなかったから不安だったんだけどね。
欲を言えば、タイテ夜だったらもっとよかったんだけど(笑)

2.アルバム編

1.今日だけの音楽 / 坂本真綾
2.ハイパースペース / beck
3.834.194 / サカナクション
4.Dub Session / Tommy Guerrero
5.No Geography / The Chemical Brothers

聴きまくってたのはこの辺。
何気ないBGMとしても、聴き入るにしても、良かったやつばっかりです。



ライブはほんと少なかったんだよなあ。
単独行ったの、サカナクションとバンプだけじゃないか…?
なんか忘れてる気もするけど…
ライジングサンは初日中止という事態もありましたが、非常に楽しく過ごせました。

来年はもうちょい音楽楽しむ余裕欲しいなあ(特に時間な!
コメント   この記事についてブログを書く
« 生きてます | トップ | 2019年、ありがとうございま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事