stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

昼寝最高!!

2013-03-03 22:45:45 | 日常
・ってなくらい寝てた。
そら競馬もツアー日程も逃すわwww


・仕事
今日やろうと思っていたことはサクッと終わったので良しとしようそうしよう。
これから地獄ウィーク突入っぽいしー。


・カラオケ
行こうと思ったけど、f1が3時間待ちとか言われて萎えて止めた。


・指
カフェ全解禁終了。
コンフィ寺Nは初見フルコンできたから良しとしますけど、指の譜面エグイワー。
本気で高難易度がプレイしててノリノリで楽しめる譜面無くなってきたなー。


・で、奈々さんツアーですけど
2013年7月7日(日)【愛媛】愛媛県武道館
2013年7月14日(日)【大阪】大阪城ホール
2013年7月15日(月・祝)【大阪】大阪城ホール
2013年7月20日(土)【岩手】北上市文化交流センター さくらホール
2013年7月21日(日)【福島】須賀川市文化センター
2013年8月3日(土)【埼玉】西武ドーム
2013年8月4日(日)【埼玉】西武ドーム
2013年8月10日(土)【宮崎】宮崎市民文化ホール
2013年8月11日(日)【鹿児島】鹿児島市民文化ホール 第1ホール
2013年8月17日(土)【愛知】日本ガイシホール
2013年8月18日(日)【愛知】日本ガイシホール

こんな日程だそうで。
行けないね、これは。

7月7日→仕事の新年度担当業務次第でこの辺やばい。
7月14,15日→Kalafina札幌とダダ被り、あとUNIONで大阪行ってあんま好きじゃないエリア
7月20,21日→JOIN ALIVEと被って遠征する理由がない
8月3,4,10,11日→仕事のアレがどっちかの週に来るはずなので、流石に行けない。
8月17,18日→RSRと被って遠征する理由がない

ということで、追加で札幌が来るか、余程スケジュールが合わない限り参戦は無しですね。


・弥生賞
荒れたのねww
今年マジでわかんねぇわこれは…


・今日は早めに寝よう
じゃなきゃ持たんしね!!

blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弥生賞予想(2013) | トップ | 1週間も更新してないのとか初... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事