stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

筆記クリア

2007-06-29 13:37:51 | 資格
えー、なんか手ごたえが微妙だった3つ目の試験ですが。
無事に筆記はパスしたみたいです。
今日発表日だったのさっきまで忘れてたwww

とゆーわけで、就職活動はまだ続くみたいです♪
なんとか最後まで残りたいんで頑張ります!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜ宇多田?「ヱヴァンゲリ... | トップ | まずは社保庁職員が責任とっ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (番長)
2007-06-29 14:18:32
筆記通過、おめでとう!!
先は長いがお互いがんばろうね!

にしてもゼミだるいわー。
Unknown (tetsu)
2007-06-29 16:20:57
>番長

おう!!

最後の一言は全くもって同意。
休みにしてくれーって感じだよな。
Unknown (supermanchang)
2007-06-29 18:57:51
おめ!!
いよいよ就活もラスト1ハロンという感じでしょうか。
最後まで悔いの残らないよう頑張ってください!
Unknown (tetsu)
2007-06-29 19:28:06
>supermanchangさん

ありがとうございます!
たぶんこれがラストなんで、1ハロン追い込みって感じです。
最後まで爆走します!

コメントを投稿

資格」カテゴリの最新記事