stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

らき☆すた 第12話「お祭りへ行こう」

2007-06-25 11:17:48 | アニメ感想(つーかタワゴト)
えー、ご無沙汰です。
忙しい時期も一段落したので、再びガッツリ更新していきます。
改めてよろしくお願いします。

さて、らき☆すた12話の感想でも。
しょっぱなの掲示板のはどう見てもベートーヴェンですwww

・年末のお祭り
こなたがいうと冬コミ確定w
そーいやかがみん達は夏コミの買出し要員にされてたな。
「祭りは祭りだもん」ってのは間違いない。

・年賀状
忌引でサボったこなたw
流石に無いww

・大掃除
勉強しなくちゃならないときとかに掃除したくなるよね?
そして掃除やらなきゃならないときにしたくないとゆーダメスパイラル。

・コミケ準備
ビックサイトが見事に再現されてますなww
昨秋に東京行ったときに写真撮ってきたけども。
ハルヒの宣伝カーとか痛車まで出しやがったw
(痛車の絵って何のキャラかわかりませんでした。)
つかさのビビリ具合凄いけど、あんなもんなんですかね?
行ったことないからわからんです。
ルート考案とかここまでやるものなのか(汗
実弾笑ったw
そしてこなたが軍服w

・コミケ開始
かがみがBLに興味持ち出しやがったw
あんな設定あったっけ?
つかさが人ごみに流されるのは想定内。
ドラマCDでもあったねー。

こなたが買うと大手サークルに成長するってどんなジンクスだよw
そしてアウトな某ショップの店員さん、ご愁傷様。

コスプレ会場で把握できたのはケロロ、ハルヒ、ミクル、アル、森さん。
あとはわからん。

つかさもかがみも死んでるね。
こなたがタフすぎるのか、実際こんなもんなのか。
ケータイは繋がらんだろうねぇ。

晴海会場から行ってるとかおかしいよこなた、5歳くらいとかw
(晴海でのラストは1995年冬のC49。12年前)
さりげなくオヤジいたな。

来る人が「自分はお客様」的になってるとかいう話は聞いたことあるなぁ。
企業ブースとかの規模わからんですけど、それが一つの原因な気がしますです。

あきら様POPで本編登場ってわけですか。
平然と倒していく参加者イイネ!
しかも折れたww

茅原美里っぽい人(長門の中の人)とか賀東さんっぽい人出るし。
また店長来るし、杉田きやがったし。
アムロのマネうまいっすね。
お互い自分のキャラのグッズ売ろうとするなww
「大佐殿」ってフルメタだしw
社長まで出しやがったwwww
「どっちも主人公なんですが」ってフイタ。

・新年
神社なんてここ数年行ってません、はい。
オヤジが巫女服目当てなのはご愛嬌。
ダメ人間すぎるけどな。
巫女さん目当てで行く人って比率にしたらどれくらいなんだろ?

・おみくじ
もう全然引いてない。

白石が新聞配達やってたな。

・お年玉
行ったりしなくても送ってきてくれるウチの親戚ってやっぱ異端なのかな?


らっきーちゃんねる

白石テンション高いな。
あきら様体調不良につき即終了。


ED:「行け!ゴッドマン」とみせて「負けないで」(ZARD)
京アニムダに凄いな。
つかスタッフ絶対ニコニコ見てるw

今回はキャストが豪華でした、ハイ。
ダントツは断然トップの略。

次回「おいしい日」

ってタイトル「いこう」のとこ平仮名じゃんwww
コメント   トラックバック (50)   この記事についてブログを書く
« 脳内メーカー | トップ | 魔法少女リリカルなのはStrik... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ感想(つーかタワゴト)」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

50 トラックバック

らき☆すた 第12話 お祭りへいこう (だってアニメが好きだから)
アニメイト暴走 《SEO:らきすた らき☆すた 感想 アニメイト アニメ店長 茅原実里》
らき☆すた 第12話 (方丈にて徒然なるままに)
今回は、コミケと初詣の話だけで終わってしまったので、あまり書くことが思い浮かびません(苦笑)。コミケってよく分からないもんで。売り子の声が、全員同じ声に聞こえて仕方がありませんでした(笑)。あと、アニメ店長に気合入りまくりなのは、理解しました(笑)。
らき☆すた 第12話「お祭りへいこう」 (おもちやさん)
「お祭りに行こう」っていうのは初詣だろうなぁと思ってたらコミケかよ! こなた、恐ろしい子…ッ!何も知らない善良な友人を買出し要員としてコミケに連れていこうとするとは…。 何も知らないつかさはとも
らき☆すた・第12話 (たこの感想文)
「お祭りへいこう」 年末のお祭…コミケか!? と思ったら、やっぱりか!!(笑)
らき☆すた第12話「お祭りへいこう」感想 (物書きチャリダー日記)
らき☆すた。今回もまったりと。TVアニメ『らき☆すた』OP主題歌「もってけ!セーラーふく」リミックス/らきすた早速感想。やべぇ、今回も暴走しとる!!もうやりすぎでしょ!!ってくらいです。本気で笑わせにきてますね。本人ネタとかかなりありえないだろ(笑)そして....
らき☆すた 第12話「お祭りへいこう」 (恋華(れんか))
らき☆すた 第12話「お祭りへいこう」
らき☆すた 第12話感想 (AAA~悠久の風~)
らき☆すた 第12話感想いきます。
らき☆すた 第12話 「お祭りへいこう」 (☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS)
[画像] Aパートはコミケのお話。 泉家は大掃除も終わって、こなたは柊姉妹を連れて有明へ。 何も知らないつかさは楽しみにしてるけど、かがみんは夏にも行ったらしい。 みゆきに勧誘をした時にツッコミ入れてたのに、ちゃんと付き合うかがみんは偉いねwツンデレですから...
らき☆すた 第12話 「お祭りへいこう」 (アニメって本当に面白いですね。)
らき☆すた   現時点での評価:3.5~   []   チバテレビ : 04/08 24:00~    サンテレビ : 04/10 24:00~   テレビ埼玉 : 04/08 25:30~    東北放送 : 04/10 26:00~   RKK熊本放送 : 04/08 26:20~  東京MXテレビ : 04/11 25:30~   テ...
らき☆すた 第12話「お祭りへいこう」 (Todasoft Blog)
あきら様の扱いヒドスw 季節は年の瀬。年末の風物詩、灼熱の逆三角、漢たちの戦場。...
らき☆すた 第12話「お祭りへいこう」 (ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~)
あ~もうあれだ、色々とネタ自重しろwww 今回も濃ゆいネタやらパロディやらがいっぱいでかなり楽しめましたよ。つ~か、コミケの話はリアル過ぎて吹きましたwww あまりにも面白かったのでちょっと感想を書いてみようと思います。 らき☆すた 1 限定版美水かがみ...
らき☆すた 第12話「お祭りへいこう」 (ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~)
あ~もうあれだ、色々とネタ自重しろwww 今回も濃ゆいネタやらパロディやらがいっぱいでかなり楽しめましたよ。つ~か、コミケの話はリアル過ぎて吹きましたwww あまりにも面白かったのでちょっと感想を書いてみようと思います。 らき☆すた 1 限定版美水かがみ...
らき☆すた 第12話 「お祭りへいこう」 (かがみのひだまり日誌)
年末!いろいろ忙しい時期です。 大掃除したりお祭があったり初詣したり・・・ 大晦日コミケは本当に大変だからやめましょ^^;; お祭に行かないかと、みゆきさんを誘うこなた。 だけど両親の実家に帰省しちゃうそう
らき☆すた 第12話「お祭りへいこう」 (SERA@らくblog)
祭は祭でも…暗黒のお祭でした(あせ) こなたの祭って言えば年末コミケだねたしかに… みゆきさんは助かったけど、つかさとかがみが付合わされることに。 無事に帰れればいいけど(笑) 地獄の祭典にGO~ ▼ 第12話 『
らき☆すた 第12話「お祭りへいこう」 (今日もやられやく)
お祭りといえば人それぞれですが こなたの祭りはコミケでしょ!!!ってことで みうぃきさんを誘うも相変わらず行かないご様子 しかし製作側はみうぃきさん描くのだるいんだろうかww いつもはぶられてないか?
らき☆すた 第12話「お祭りへいこう」 (蒼き月と黒い宴)
演出・絵コンテ:武本康弘、脚本:賀東招二 フルメタコンビキタァー(゜∀゜)ーー!!!! 今回はお祭りに行こうというタイトルだから、単に初詣かと思っていたんですが・・。来たよ。来てしまったよ・・オタクの聖典 冬のコミケが!!!! まさか、かがみが一度こなたに騙さ...
らき☆すた 第12話「お祭りへ行こう」 (ユメノツヅキ)
はい!始まりましたね~ 今日のお話はお祭りみたいです。 お祭りと言っても色々ありますね! 年末年始にまつわる色々なお祭りごとのお話です。 こなちゃんのお祭りはもちろんオタクの祭典・・・コミケですよね! み
アニメ感想 ~らき☆すた 第12話~ (紅日記~ベニッキ~弐号館)
お祭へ行こう お祭りへのお誘い 何祭りかはまぁさておき(笑) 喪中 12月28日に年賀状を書くかがみん。近所だとクリスマスまでに出さなくても平気と分かりつつもどうにも心配でクリスマスまでに出してしまうん
アニメ感想 ~らき☆すた 第12話~ (紅日記~ベニッキ~)
お祭へ行こう '''お祭りへのお誘い''' 何祭りかはまぁさておき(笑) [[attached(1,center)]] '''喪中''' 12月28日に年賀状を書くかがみん。近所だとクリスマスまでに出さなくても平気と分かりつ...
らき☆すた 第12話「お祭へいこう」 (【TBK】 -Tsukasa blog(仮)-)
今回のらき☆すたは、とにかく面白すぎた!! マジ最高。 神回と言わざるを得ない。 ただし、一般人にはお薦めできないw 付いて来れた人には間違いなく傑作だったと思います。 ハルヒにフルメタにと、バン
らき☆すた 第12話 「お祭りへいこう」 (ムメイサの隠れ家)
みゆきさんを冬のお祭りと称してコミケにつれていこうとするこなた こなたがかがみを弄るのもいいけど逆でもいいな~(笑) みゆきさんは連れて行っても確実に迷子になるだろうなw こなたと共に冬コミに向かうかが
らき☆すた 第12話 (まぐ風呂)
[関連リンク]http://www.lucky-ch.com/第12話 お祭りへいこうお祭。それは〇ッグサイトであるお祭ですwどうやらかがみも夏に行った模様w年賀状。喪中では書かないものですがこなたは休...
らき☆すた第12話お祭りへいこう (sinのオタな日々)
今回のらきすたはコミケに行く話がメインでしたね。 無理にこなたに付き合わされるかがみとつかさ・・・ 段々と電車がそれらしき雰囲気にw(行ったことないんですけどね!) なんとなくげんしけんを思い出しましたw
らき☆すた 12話 『お祭りへいこう』 (THE BROKEN HIGHWAY)
大掃除 どうしてかなぁ・・・。掃除って他に面倒なことがあると無性にしたくなるのに...
らき☆すた 12話「お祭りにいこう」 (TipGatherEngine)
ブログを描き続け約1時間…ようやくAパート描き終わると思った瞬間…マウス矢印が勝手に瞬間移動 丁度クリックを押す瞬間で×ボタンの所へ… そして、記事は風と共に消え去った…  
らき☆すた 第12話「お祭りへいこう」 (bkw floor)
残り物には福がある!!
らき☆すた #12「お祭りへいこう」感想 (サブカルなんて言わせない!)
ハルヒ・痛車自重しろww コミケはまるで戦争ww 今年は本当に行きたいなぁ モブキャラは完全に固定されてますねww かがみかわいいよかがみ(;゜∀゜)=3 ちょまじで同人誌見るかがみ可愛すぎ!!! この回でさらに好きになった。 同盟あれば入りたいな...
(アニメ感想) らき☆すた 第12話 「お祭りへいこう」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
らき☆すた 1 限定版 コミケ・・・それは、オタク達の聖地。コミケ・・・それは、オタク達のロマン。コミケ・・・それはオタク達の戦場。そして今、新たな伝説が始まる・・・。
(アニメ感想) らき☆すた 第12話 「お祭りへいこう」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
らき☆すた 1 限定版 コミケ・・・それは、オタク達の聖地。コミケ・・・それは、オタク達のロマン。コミケ・・・それはオタク達の戦場。そして今、新たな伝説が始まる・・・。
らき☆すた 第12話 『お祭りへいこう』 (よう来なさった!)
まぁ文句も言ってきたけど、やっぱりらき☆すたは面白いね。 特に今回は面白かった。てかね、今回のようにストーリーに一貫性と言うか 繋がりがあった方がわかり易いし、盛り上がったテンションを維持しやすいですから。 なわけで前半Aパートはコミケの話し。 自...
らき☆すた 第12話 「お祭りへいこう」 (angel notes.)
去年末の「お祭り」を再現w まさしく題名通りの内容で久々に一貫した展開のある回。 だからと言って無難ということもなく充分はっちゃけている。 未だ何も始まっていない時点から既に面白い。 電車、BGM、どういう状況
申し上げにくいんですがZARDさんも良く分かりません らき☆すた12話 (【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式)
 いやね、小室一家もそうなんですが、この時代のビーイング系統も非常に疎い訳ですよ。まぁ「負けないで」とか「揺れる想い」ですか・あのあたりはなんとか知ってますってくらいですよ、ZARDさんは。Tとかで嫌って
[アニメ] らき☆すた 第12話 「お祭りへいこう」 (我が人生に燃えて、そして萌える)
らき☆すた第12話。 日本最大の祭り、開催。 …オタが参加する祭りとして。 その名はコミックマーケット。
ZARD 永遠に (ZARD 永遠に)
ZARD 揺れる想い ZARD 永遠に!
らき☆すた第12話お祭りに行こう (翔太FACTORY+Zwei)
「12月31日…一部の人にとっては年末最後の大イベント」「コミックマ~ケット♪」「そして年明けの初詣…」「らき☆すた第12話お祭りに行こう」「今週はリアリティー満天のコミケネタ」「生々しかったですね」「・・・・・・・・」「つかさは初参加でオロオロしてかがみの...
らき☆すた 第12話 「お祭りへいこう」 (リリカルマジカルS)
年末最大のお祭りといえばコミケ。 ここ数年行ってないなぁ。 みゆきさんを誘うこなただが、みゆきさんなら開始5分でダウンするね(^^; かがみは既に夏に買出し要員として誘われて行ってたのねw こなたの「嘘ついて
らき☆すた 第12話 (パズライズ日記)
今回は冬コミのお話。 冬コミなんて真夏の夏コミに比べれば疲労度なんてまだまだ。 まぁ猛吹雪となった日は流石に辛かったですけどね。 流石にコミケ話はオリジナルなんでしょうか。 別に原作2巻以降にあろうが無かろうが、私にとって初めてならどちらでもいいんで...
らき☆すた 第12話「お祭りへいこう」 (紅蓮の煌き )
らき☆すた 第12話のキャプ感想です♪ 祭りだ祭りだ♪(一般人用とそうじゃないよう両方あります♪)
らき☆すた 第12話「お祭りへいこう」 (ひきこもりかけぶろぐ)
おお、俺がいるw俺がいるwwハルヒカーがあるってことはやっぱ時期的に去年の冬コミだよねwwってことは探せば俺いるかも?ということで、今回のらき☆すたはコミケの話w「お祭りへいこう」ってコミケのことだったんですね。その時の写真。昼頃の様子なので場所は違い...
らき☆すた 第12話「お祭りへいこう」 (日頃CALAMITY)
12話 お祭りってコミケのことですかw あれは祭りじゃねぇw戦争だw ▼先週の記事 らき☆すた 第11話 「いろんな聖夜の過ごし方」 ▼fc2ランキング
らき☆すた 第12話 「お祭りへいこう」観賞~^^ (まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~)
年末のお祭といったら、、? コミケ!!\(^O^)/ 行ったことないから(゜?゜)ワカンネ 第12話を観賞しました~^^
らき☆すた 第12話 「お祭りへいこう」観賞~^^ (まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~)
年末のお祭といったら、、? コミケ!!\(^O^)/ 行ったことないから(゜?゜)ワカンネ 第12話を観賞しました~^^
らき☆すた 第12話 感想 (荒野の出来事)
 今回の『らき☆すた』はむちゃくちゃ面白かったので感想形式にて記事を書きます!!  今日の舞台は国際展示場!!!  いやーついにこの話きましたか!!コミケかな?コミパかな?とにかくお台場でこなたとかがみとつ
らき☆すた 第12話「お祭りへいこう」 (Hiroy's Blog)
祭りってそっちのか!
らき☆すた 第12話「お祭りへいこう」 (Hiroy's Blog)
祭りってそっちのか!
らき☆すた #12 (妄想閉鎖空間)
第12話「お祭りへいこう」。 今回の話は、何かやたらと面白かったなぁ。
お祭りの主「らき☆すた」 (Anime in my life 1号店)
日本の盆暮れといったら、この行事を抜きにしては語れません。 昨年はワンフェスとコミケとキャラホビは開催期間がズレていて、交通費が嵩んだものですが、今年は一週間以内に集中してくれているので、体力的には楽で
らき☆すた 第12話「お祭りへいこう」 (明善的な見方)
夏コミまでのカウントダウンを設置しましたっ! というわけで、今回は冬の方の祭り!
らき☆すた (デバイス!マキシマム ブログ)
第12話 「お祭りへいこう」 祭りって…そっちかよ!? コミケイベントだった。 なんだかここ、怖いね…。 買い出し要因として、初参加な子を連れていく。 しっかし、それらしき人物が着々と…。 かがみ、
らき☆すた 第12話 「お祭りへいこう」 (空色☆きゃんでぃ)
コミケだー! なぜ年末にあるんでしょうね!? 皆忙しそうなのに。 そして、大混雑! 人波に流される! 目的の本だけを並んで買う。 こなたのために! これは興味ない人誘っちゃダメでしょ。 つかさ、泣いてましたよ(・_・;) 私も怖かった。。。 でも、かがみん...