stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

らき☆すた 第14話「ひとつ屋根の下」

2007-07-09 02:00:41 | アニメ感想(つーかタワゴト)
やっぱこれだけ書いて寝ますww

提供クレジットのバックがまた犬でしたww
やりすぎだろスタッフ。

今回は

ついにゆたか登場!!!!!

の一言に尽きると思うのですよ?

・ゆたかは実家だと遠いから泉家に
こなたがお姉ちゃんキャラやってると違和感あるんだよなー。
「俺の人生勝ち組」byそうじろう
親父自重しろwwww

・ゆたか入試の日イベント
みなみと遭遇。
てか体調悪かったゆたかの面倒見たってことなんですが。
中の人がそうだってこともあるんだが、
どう聞いても長門です。
このキャスティングも狙ってんのか?
でも助けてくれた人に親近感持ってるゆたかにたいして、「落ちてるかも」って言っちゃうゆい姉さんヒドスwww
こなたは「ゆーちゃん落ちてたらどうすんの?」ってもっとヒドイw
湯のみに「平常心」ってのもなー、エヴァのシンジのTシャツ思い出したわ。

・合否に関わらず郵送通知
高校くらいなら普通に発表しない?
俺は一緒に発表見に行った友達が落ちてて帰り道過酷でしたwww

・受験生の身内
ま、ゆたかはこなたよりさらに小さいからなぁ。
でも身内連れてくる人見たことない。

・ゆたか車酔い
ゆたかが体弱いのもあるけどゆい姉さんの運転癖がデンジャラス過ぎることも要因のひとつだよなー。
もうちょっと妹をいたわってやれと思うのですが?

・方程式
病弱+妹属性+純粋+可愛い=歩く萌え要素
だとか。
確かにみwikiさんと組んだら最強だなww

・翌朝
ゆたか、こなたがオールナイトでネトゲやってるのを見て環境変わったことを実感w
こなたの廃人っぷり見て実感するのもどうかとww

・受験前の勧誘
多いねー。
勧誘と言えば、やはり某通信教育のマンガは全部展開同じで笑った。
ちなみにやった経験ありますが、別にオプション(部活で活躍しだすとか諸々)何もなかったですぜwwww

・ナンバーディスプレイ
かがみんの家はいまだに黒電話。
時代だねぇ。
みwikiさんちは相変わらずブルジョワな感じですが、勧誘の電話相手に1時間も喋らんでくださいお母様wwwww

・ゲマズの景品
そんなにあるのか?行かないからわからん。
とらのポイントカード溜まりすぎてるんだけどねwww
欲しいもの無いのよこれが。

・喫茶店とかレストランのトイレが喫煙席側にある理由
火が出たときに水場が近いほうが対応できるからだとか。
考えられてますねー。
これは初めて知った。

・幼い子を狙う事件
親父が熱く語ってますが、一番危ないのはあんただよと一言。
「うらやましいだろ」とか言っちゃうしww

・ゲーム
なんでつかさはやらないのか?
そしてかがみがいなくて物足りないこなた。
ボケ&ツッコミって大事。

・ゲームその2
かがみん復帰
んでもってスパロボですか?
(そうじろうの中の人はエルガイムのダバ・マイロードと同じ)
エルガイムの曲のアレンジっぽかったし。

・幼い頃
親父の影響で幼いときの話題は問題なし。
凄すぎだな、そうじろう。

・FA?
柊家総出で見てやがるww
ファイナルアンサー!って言ったのあきら様だよね?
引っ張ってCMって毎度毎度のパターン。
そして残り時間でセーフかアウトか判定してしまうのはあるあるwwww

・ゆたか紹介
こなたの返事がどう聞いてもyahoo!な件。
そしてこなたがかがみん&つかさのことをどうゆたかに伝えてるかがミソ。
空気読んで沈黙しちゃったよゆたかwww

・卒業式
中学はブレザーでした。
つか卒業生代表だったから疲れました。
第2ボタン?は、何それ?この件はノーコメントwww

・第2ボタンの続き
好きな人のボタン貰いに行く=告白したようなもの
言われてみればそーともとれる。
こなたにしちゃ鋭いな。

・相手を選ばなければ
需要十分。
ま、こなたの脳内だとそうだろうな。

・中学と高校の違い
高校デビューでアホが多発すること
と言っておこうか。
部活の件で言えばうちは中学も別に強制じゃなかったなー。
睡眠時間延長はわかる。
高校3年次の古文は最悪だった(でも点数は問題なく)。
ちなみにピークは大学www
ゼミの先生の講義だろうと前列で寝てますから!

・中学の制服
どこ行ったかな…?
コスプレネタはどっかでやった記憶がwww

・母校に行ってみる
ま、行ったことあるけど。
改築中でしたw
中学は俺らの代が卒業したら荒れたって言うからなぁ。
超優秀校だったのに。

・運動神経ってどこの神経?
答え→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%81%8B%E5%8B%95%E7%A5%9E%E7%B5%8C

・卒業祝いの飲み
警察官がどうどうと飲み放題言うなwww
ゆたか「未成年だからそういうお店に入れない」ってどーいう店連想したんでしょうかねぇ?

・ランド
身長制限って結構大変だよね。
昔は苦労したもんだ…

・リッジレーサー
ですよね?

・学園ドラマ
を参考にしてはいけない。
って適当に相槌打つなよwww

・こなたおねえちゃんは凄い
というゆたかの間違った認識があるわけですが。
毎日お弁当作ったり、ゲーム凄く上手だし、コミュニケーションの範囲が広い(チャット)、料理とか家事ができる(DSのお料理ナビ見てる)
大変なんですね。
一人っ子のオイラにはいとこも年上しかいないのでこういう苦労はわかりませんです。

・もう一人の姉
車に抜かれて暴走、酔っ払って実家に来る、何かといい加減
ゆい姉さんをどう見てるんでしょうねゆたかは。

・らっきーちゃんねる
最初のセリフが「ファイナルアンサー!」でした。
よってこれしか本編出番が無かったあきら様超不機嫌。
白石のツッコミが秀逸。
そろそろウザくなってきたなこれ。
プロデューサーが「らっきー☆ちゃんねる」を「らっきー☆ぱらだいす」と間違えたってのはウケタwww

・ED
「ハレ晴レユカイ」白石みのる
また実写。
格ゲーみたいなライフとDDRみたいなコマンド表記。
相手は「越えられない壁」
2週連続でこれか。
まさか2クール目全部この流れじゃないよね?

次回「いきなりは変われない」

コメント (2)   トラックバック (58)   この記事についてブログを書く
« 明日の面接 | トップ | 面接終了 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ANA)
2007-07-09 02:29:39
なんか今回色々と微妙でしたよう。
てかヤマカン退社ってマジ?w
Unknown (tetsu)
2007-07-09 02:37:38
>ANAさん

ゆたか紹介のための回って感じでしたね。
ちょっと落ち着いてたかも。

ヤマカンの件はわからないです。
面接から帰ってきたら調べてみますよ。

コメントを投稿

アニメ感想(つーかタワゴト)」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

58 トラックバック

らき☆すた 第14話「ひとつ屋根の下」 (まったり☆ヲタ日記)
前々から番組の中でゆたかについて語られていましたが、新学期からこなたの高校に通うため、こなたの家にお世話になる事になり、ついにゆたか登場。 うわああああああああああゆたかかわええええええええええ!!! こなたが歩く萌え要素だと言っていたが...
らき☆すた 第14話「ひとつ屋根の下」 (まったり☆ヲタ日記)
前々から番組の中でゆたかについて語られていましたが、新学期からこなたの高校に通うため、こなたの家にお世話になる事になり、ついにゆたか登場。 うわああああああああああゆたかかわええええええええええ!!! こなたが歩く萌え要素だと言っていたが...
★らき☆すた 第14話 「ひとつ屋根の下」 (48億の個人的な妄想)
【公式】2クール目にしてようや
らき☆すた 第14話「ひとつ屋根の下」 (バラックあにめ日記)
秊 ファイナルアンサーでのカメラの寄りは非常に新鮮な映像でした。 実写ではあそこまで空間が歪んだような画はなかなか作れませんし、フルCG作品でたまに見かける程度。 況やテレビアニメでは高い作画力と枚数制限で、まず見られませんが、京アニなら、と...
らき☆すた 第14話「ひとつ屋根の下」 (+7 アニメ・声優情報局)
らき☆すた 第14話「ひとつ屋根の下」 らき☆すた 2 限定版美水かがみ 山本寛 平野綾 Amazonで詳しく見る by G-Tools 2クール目に突入して新キャラ投入です。 まずはゆい姉さんの妹でこなたの従妹である、ゆたか(長谷川静香)。 こなたよりもちびっこキャラです。 ...
らき☆すた 第14話 「ひとつ屋根の下」 (ガンぽに)
やっとゆたかがまともに登場。ついでに岩崎さんもやっと登場。う~ん、長門にしか聞こえない。原作だと3年生の部分がやたら長いけど、アニメの方はちょうど半々くらいという構成。そのおかげでメイン4人以外は前半ほとんど出番なし!つーわけで新キャララッシュになりそう...
らき☆すた 第14話「ひとつ屋根の下」 (おもちやさん)
どのクールもチバテレビの日曜深夜はハードだ…。 毎回のように角川枠の前後にアニメが入ってくるからなぁ。 去年の秋以来の過密スケジュールになりそ。日曜深夜はF1も見たいのにー。 肝心の本編ですが、ついにこなた
らき☆すた 第14話 ひとつ屋根の下 (だってアニメが好きだから)
2クール目で進展開か。 《SEO:らきすた らき☆すた キャプ 画像 感想 GIFアニメ》
らき☆すた 第14話「ひとつ屋根の下」 (恋華(れんか))
らき☆すた 第14話「ひとつ屋根の下」
らき☆すた 第14話『ひとつ屋根の下』 (書きたいことを書いてみた(祝))
今回から新メンバーが続々登場。 まさに2クール目突入といった感じです。
らき☆すた第14話「ひとつ屋根の下」 (☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS)
ゆーちゃんキタ━━━━(・∀・)━━━━!! みなみキタ━━━━(・∀・)━━━━!! [画像] ゆーちゃん登場で萌え要素満載なのは良いんだけど、メイン4人の出番が減ったのは残念だなぁ。 今回の話はゆーちゃんメインだし。 こなたがゲーマーズで「何が全国制覇だっ!」っ...
らき☆すた 第14話 ベストシーン (荒野の出来事)
   今回のラッキー☆チャンネルはひどい!!  まあいつもからそれほど変化したわけではありませんが・・・  だが言うべきことは他にもあります!!  ゆたか&みなみ 初登場!!!  いやー!よかったね。
らき☆すた 第14話 「ひとつ屋根の下」 (アニメって本当に面白いですね。)
らき☆すた   現時点での評価:3.5~   []   チバテレビ : 04/08 24:00~    サンテレビ : 04/10 24:00~   テレビ埼玉 : 04/08 25:30~    東北放送 : 04/10 26:00~   RKK熊本放送 : 04/08 26:20~  東京MXテレビ : 04/11 25:30~   テ...
らき☆すた#14「ひとつ屋根の下」 (アニオタならアニメを見ればいいじゃない)
らき☆すた#14「ひとつ屋根の下」 よかったらクリックおね
らき☆すた 第14話「ひとつ屋根の下」 (Todasoft Blog)
今週のトップは今回が初登場となる、こなたの従姉妹"ゆーちゃん"こと小早川ゆたか。...
らき☆すた 第14話 「ひとつ屋根の下」 (かがみのひだまり日誌)
季節は春。卒業と別れ、入学と出会いの季節です。 今回は進級する前のお話。新キャラがついに登場ですよ! ゆたかの合格の報告と挨拶にきたゆい姉さんとゆたか。 買い替え話をまだやってないので愛車はヴィヴィオ
らき☆すた 第14話 「ひとつ屋根の下」 (angel notes.)
序盤は「これらき☆すた?」という感じでしたがその後はいつも通り。 ミリオネアの時に無駄に動きが良かったですね。 相変わらず作画の無駄遣いw ミリオネア懐かしいですね、未だやっているのでしょうか? 昔は一般
らき☆すた 第14話 「ひとつ屋根の下」 (ムメイサの隠れ家)
ゆたかキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!! 待ちに待ったゆたかが遂に登場! こなた曰く歩く萌え要素、みゆきさんと組んだら凄いことになるそうですあの親父が舞い上がるのも分かるな~ 確かに勝ち組だ、 こなただけじ
らき☆すた 第14話 「ひとつ屋根の下」 (アニメが好きなのよ)
ゆたかキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!        ____      /      \    /  _ノ  ヽ、_  \   /  o゜⌒   ⌒゜o  \  また声優に慣れる仕事が始まったお   |     (__人__)  
らき☆すた 第14話「ひとつ屋根の下」 (SERA@らくblog)
強力新キャラ出現! 噂の妹キャラ・ゆたか登場~♪ ゆたかの友達になる(?)無表情属性のみなみも登場です。 これで新番組にも負けないぞっと(笑) …ってか日曜深夜は地獄のような激戦区になってきたね(^^; ▼ 第1
アニメ感想 ~らき☆すた 第14話~ (紅日記~ベニッキ~)
ひとつ屋根の下 OPの「セーラー服だからです←結論」 の部分で無意識に首を左右に振ってしまった私が来ましたよ(;´∀`) そういや最近この曲聞いていませんねぇ、ランダムであたってもスキップしてますし。。ハレ晴レの方が 個人的には好きですかね。 &#03...
らき☆すた 第14話感想 (AAA~悠久の風~)
らき☆すた 第14話感想いきます。
ゆり☆すた 14話 「ほんの小さな出来事に愛は傷ついて君は部屋を飛び出しry」 (白狼PunkRockerS)
~前回までのあらすじ~ 二人深夜のファミレスで他愛もない事を延々と話したあの頃… 時間が永遠にあると思っていた ・・・って、長門ぉー!じゃない、みなみー!!! イェ~イ、イェ~イ、ヒッフ~!!!
【岩崎みなみ】らき☆すた14話「ひとつ屋根の下」【小早川ゆたか】 (失われた何か)
今回は新キャラが2人登場。2クール目に突入した事を考えると、 絶妙の追加タイミングな気がする。 そろそろあの4人だけの展開では飽きてしまいかねないですから。 そんな新キャラの一人は小早川 ゆたか(CV:長谷川静香) けな
らき☆すた 第14話「ひとつ屋根の下」 (ユメノツヅキ)
今日はこなちゃんの従姉妹のゆたかちゃん登場です! 婦警のおねーさんの妹です。 おおーーーー可愛いじゃないか! こなパパの人生って勝ち組だってさ! ある意味そうだよね~ ゆーちゃんは受験の時にハンカチを貸して
らき☆すた 第14話 「ひとつ屋根の下」 (瞳にアル世界)
ゆたか&みなみ登場…
らき☆すた 第14話 「ひとつ屋根の下」 (アンテの日常)
やっとのこさ登場ですよ。 こなたをも上回るちびっ子萌えキャラゆたかちゃんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ まさにマスコット的キャラ!!! うむ・・・・・・声に関してはあんまり違和感ないね。 ま、ある意味勝ち組だわw羨
らき☆すた 14 (MEGASSA!!)
= 第14話 「ひとつ屋根の下」 = {{{らき☆すたも後半に突入。ようやく他キャラも出てきました。 まずはゆたか。 C.Vは長谷川静香ですか、いぬかみっのともはね、ロケットガールの三浦茜ですね。 ゆい姉さんの妹で、こなたに言わせればみゆきと同じく「歩...
らき☆すた 14話 『ひとつ屋根の下』 (THE BROKEN HIGHWAY)
ゆたか&みなみ初登場 歩く萌え兵器第2弾、ゆいさんの妹・小早川ゆたか...
らき☆すた 第14話 「ひとつ屋根の下」 (TipGatherEngine)
新キャラ2名登場 前回で・・・ 糸「また出るよ!と言ったアニメ店長が出てきてないじゃないか!京アニの嘘に、絶望した!!」 ス「いやいや・・・”次回に”出るとは言ってなかっただろ・・・」
らき☆すた 第14話 『ひとつ屋根の下』 (暁の夜明けと夕暮れの空に)
「俺の人生って勝ち組だよなぁ!」 ああ、そうだともさ、ブラザー! 故人にはなっていても美人の幼馴染と結婚していて 子宝にも恵まれて、あまつさえこなたの可愛らしい従妹と同居ってどんだけ幸せ者なんだと(笑)
らき☆すた 第14話 新しき風と2回目の男 (ガチンコガチコ)
ヤフー!
らき☆すた第14話「ひとつ屋根の下」 (アニメのストーリーと感想)
   久し振りの「らき☆すた」です。第2クールに突入し、こなた達も高校3年生に進級!そして新しい キャラクターも登場します。今週はこなたのいとこでいつも遊びに来る、小早川ゆいの妹ゆたかが こなたやかがみが通学する高校に合格し、泉家にやって来る...
らき☆すた #14「ひとつ屋根の下」感想 (サブカルなんて言わせない!)
2クール目にしてついにゆたか登場 結構引っ張った方ですね 今どき黒電話ねぇよww(黒電話の方、いらしたらスイマセン こなたパパ、マジで勝ち組ですよorz ミリオネアww 終わっちゃったんだけどね 残り時間見ても次週に持越しとかあるから絶対ってこと...
まさに大艦巨砲主義(らき☆すた第14話) (BLOG不眠飛行)
最近、肝臓やら胆嚢やら諸臓器に異常が見つかって、検査だ何だとタライ回しにされた挙げ句に未だ経過観察中、医者が何かとうるさくて困っている不眠飛行です。思えば幼稚園の頃から、しょっちゅう熱を出して休むは、たま
(アニメ感想) らき☆すた 第14話 「ひとつ屋根の下」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
らき☆すた 1 限定版 いよいよ、今回から新キャラの登場!!ゆいの実妹で、名前は小早川ゆたか。少し病弱で、気弱な女の子です。高校に合格しこなたん家に暮らすと言うことですが、さてどうなることやら・・・。
らき☆すた第14話ひとつ屋根の下 (翔太FACTORY+Zwei)
「ゆい姉さんの妹、ゆたかがこなた家に」「らき☆すた第14話ひとつ屋根の下」「ゆーちゃんの登場だよヤフ~」「やふーってね」「病弱、妹属性、純粋、可愛い…歩く萌え要素だよ~ッ」「私は?」「んん、ただのワガママ弓道娘だろ」「むぅ~っ、ワガママじゃないですよ」「...
らき☆すた 第14話「ひとつ屋根の下」 (bkw floor)
小学生!中学生!
らき☆すた 第14話「ひとつ屋根の下」 (bkw floor)
小学生!中学生!
らき☆すた 第14話 (まぐ風呂)
[関連リンク]http://www.lucky-ch.com/第14話 ひとつ屋根の下新生活。ゆたか登場です!こなたと同じ高校に合格したゆたかはこなたの家から通うためと合格発表のためにこなた家を訪れます...
らき☆すた 第14話「ひとつ屋根の下」 (パプリカさん家のアニメ亭)
ゆたかとみなみが登場して、何となく展開が今までとは変わった感じのある本作。こなたの高校に進学の決まったゆたかが泉家に住むことになってのサブタイといった感じ。 こなたもこなた父もペースを変えることなく、生活している中で、ゆたかが環境の変化を実感しつつ入学...
らき☆すた 第14話 「ひとつ屋根の下」 (リリカルマジカルS)
ゆたかがついに登場^^ こなたより一回りコンパクトなので、ファンが増えそうw 「俺の人生って勝ち組だよなぁ」 そうじろうさん・・・  あんたの人生は間違いなく勝ち組みだw
らき☆すた 第14話 「ひとつ屋根の下」 (日頃CALAMITY)
らき☆すた 第14話 「ひとつ屋根の下」 とうとう2クール目に突入しました 京アニあほすぎw なにこれww らき☆すた 第13話 「おいしい日」 ▼fc2ランキング
らき☆すた 第14話 (パズライズ日記)
今回は春休みのお話。 小早川ゆたか登場、2歳下とはいえこなたよりもさらに小さいですねぇ(笑)。 なかなか可愛かったですし声もいい感じでした。 ようやくこなた達も進級して3年生、1クール約1年ですか。 このペースならアニメが終わるときには卒業? ゆた...
らき☆すた 第14話 「ひとつ屋根の下」 (独り言の日記)
 今週の「らき☆すた」はじまりました。  本日は「ひとつ屋根の下」  このテーマに関連ごとくか・・・・・  ついに登場「小早川ゆたか」  ゆい姉の妹のゆたかが泉家へ居候、そして岩崎さんも初登場というお話。  話的には・・・・原作のが多かったような気が...
らき☆すた 第14話 (まいなーわるつ)
「ひとつ屋根の下」ゆたか本編初お披露目! こなたを基準にしても小さく見えます・・・w
らき☆すた 第14話 「ひとつ屋根の下」観賞~^^ (まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~)
新キャラ登場!!\(^O^)/ 第14話を観賞しました~^^
らき☆すた14話「ひとつ屋根の下」感想 (腐れヲタ日記)
ついにゆたか登場。 でも相変わらずまったりやなぁ… そんなわけではじまった。ひとつ屋根の下の生活。 相変わらずゆい姉さんは車をぶっ飛ばして泉家へ。 合格の報告に来たゆたかと談笑するこなた。 それをみて「勝ち組だ
らき☆すた 第14話「ひとつ屋根の下」 (紅蓮の煌き )
らき☆すた 2 限定版美水かがみ、 他 (2007/07/27)角川エンタテインメント この商品の詳細を見る らき☆すた 14話簡易感想です。 すみません、明日まで試験なのでキャプは後で追加予定、いつもより軽めに行きたい
らき☆すた 第14話「ひとつ屋根の下」 (Old Dancer's BLOG)
 需要、か…。元からそっち方面の素養はない上に、自身が今や小学生の娘を持つ父親であり、それこそ小さな子どもを巻き込んだ事件には普段から心を痛めている身とあって、「かわいらしい女の子」には「かわいらしい女の子」以上
らき☆すた 第14話・「ひとつ屋根の下」を見て寸評 (サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改)
 うおおおおおおおお!  ぬおおおおおおおお!  ゆーちゃーーーーーーん!!
らき☆すた 第14話 (方丈にて徒然なるままに)
新入生のゆたかと長門さん(違)が初登場の回。ゆたかが小さすぎて、長門さん(違)の背が、高いのか普通なのかいまいち分かりませんね(笑)。比較物が他にないし。
らき☆すた #14 (妄想閉鎖空間)
第14話「ひとつ屋根の下」。 新キャラ、小早川ゆたかちゃんが登場! こなちゃんたちは、3年生になったみたい。
らき☆すた 第14話 「ひとつ屋根の下」 (リリカルマジカルS)
ゆたかがついに登場^^ こなたより一回りコンパクトなので、ファンが増えそうw 「俺の人生って勝ち組だよなぁ」 そうじろうさん・・・  あんたの人生は間違いなく勝ち組みだw
【岩崎みなみ】らき☆すた14話「ひとつ屋根の下」【小早川ゆたか】 (失われた何か)
今回は新キャラが2人登場。2クール目に突入した事を考えると、 絶妙の追加タイミングな気がする。 そろそろあの4人だけの展開では飽きてしまいかねないですから。 そんな新キャラの一人は小早川 ゆたか(CV:長谷川静香) けな
「らき☆すた」第14話/ひとつ屋根の下 (或る書店員の戯言)
まずは宣言っ★ = 私はこれからも、ツリ目なツッコミ娘を全力で応援してゆくことを誓います♪ = = ▲気分上々↑ = ゆい姉さん…坂道発進はアクセル少し(?)吹かし気味がコツですよね! イキオイ余ってジャンプしてる…(汗) = ▲最終兵器な彼女が登場 = いや...
らき☆すた 第14話「ひとつ屋根の下」 (初音島情報局)
よろしければ押してやってください→  
らき☆すた 第14話 「ひとつ屋根の下」 (空色☆きゃんでぃ)
ゆたか、可愛い こなたと血が繋がってるとは思えない純粋さ! あきら様と同じピンクの髪でも裏表がない! こんな妹ほしい ツインテールで頭にリボンのせる髪型はどうかと思ったが、標準仕様ではないもようです。 いとこの家から高校に通うんだね。 さっそく、友達も...