stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

らき☆すた 23話「微妙なライン」

2007-09-10 01:42:43 | アニメ感想(つーかタワゴト)
あとわずかで終わっちゃいますねぇ…

・変換
こなたのPCは流石というべきなのか?
うちのPCはまだそのレベルじゃないw

・メールが溜まってる
就職活動時は酷かったですねw
興味無いとこからでもくるから。
「めがっさ」は反応してしまう習性アリw
プロバイダのアドレスは迷惑メール以外来なくなりました(実話)

・ファイル移動の残り時間
増えたり減ったり信用ならないよねw

・体調不良
ゆたかはちゃんと休んでて、こなたはゲームしてると。
体調悪いときにゲームすると疲れるからしない主義。

・ゆい姉さんの反応はみなみのみ
ひよりんとパティはスルーされすぎww
空気にもほどがある。
まぁこのコンビはこなたと絡んでるほうがわかりやすいしなぁww

・ついていけないオーラ、アウトロー
自覚症状あるんだ、このヲタ3人娘ww

・ひよりん自重
ダメ人間すぎる妄想です。
よく聞く話だけど、ホントなの?
野郎にはわからんわw

・往生際悪いひよりん
「せめて一般向け」ってww
年齢制限あるの書くなよ高校1年なんだからww
しかし「往生際悪い」って言葉を知ってるパティも凄いな。

・ガム噛んで歯の詰め物が取れる
あるあるww
みwikiさんこういうの多いよね。

・みwikiさんをネタにするひよりん
「みゆきさんって人には悪いけど」と言ったが、花火大会のときに会ってるだろ?
その辺どーなん??

・実体験を参考に
照れてるゆたかいいな。
そして焦ってるひよりんはダメ人間ww
デジャヴっぽいっつーかネタにされてるゆたかとみなみご愁傷様w

・DVDレコーダーで録ってもどーせ見ない。
それはHDDレコーダーに録ったハルヒを未だにCMカットとか編集し終えてない俺に言ってるのか?

・かがみんの電話相手
こなたでおk?

・みwikiさん歯悪すぎww

・いちごとショートケーキ
ここまでつかさ出てなかった件について。

・ペットを見るか、飼い主を見るか
そこらへんがゆたかと他2人の違いww
もうツッコミ入れないってことはゆたかもこの環境に慣れたんだろうなぁw

・かがみゲーム強い
まぁゲーマーだしなぁ。
みさおは関係なく楽しめてるようである意味大人なのか!?

・パティの音楽趣味
オレンジレンジ・ケミストリー・スネオヘアー・ポルノグラフィティ・ラルクアンシエル・ナイトメアなどなど
全部アニソン関係やんww
スネオヘアーだけ何のアニメで曲使われてたか知らんかったけど、ハチクロらしいです。

・家政婦とメイドは違う
家政婦は「見た!」でおkじゃね?
というかそれしか思い浮かばないのは何故だろう…

・みなみいじり
先輩からも高評価なみなみだけど、みwiki母はドジっこぶりをよく見てるから笑いを必死に堪えてるww
軽くヤなキャラだなww

・メカものにもかっこいいのとかかわいいのが
こなたが見てたのはギガンティックフォーミュラっぽい。
とりあえず言ってる理論はわかる。
でもダンクーガノヴァみたいのはイヤ。

・「善処します」はハナからやる気なし
当然。
それが政治家とかお役所仕事と言われてる世の中の現状が…

・普通の本屋じゃ物足りない
ポイント加算とか考えるとわかる。

・ジャケ買い
したことない俺はまだライトですか?

・怒ると怖い
いるよねー。
そしてかがみんはいつも怖いぞ、とw

・胸ぺったんガールズ
世界陸上でそんなのあったよね?
胸の差で勝った人いた気がする。

・ゲーム
バグってるのが仕様ってww
どんなゲームだよ。
ありすぎて想像つかない。
そしてゆい姉さんが入ってきてもそれなりにかわすのに、ゆたかが来ると大慌てなこなた&パティ&ゆい姉さんなのでありましたw

・長い日記もエラー
あるあるww
blogでそれやると書く気失せますよね?

・らっきー☆ちゃんねる
ゴットゥーザ様降臨!!
でお説教タイムw
結局SOS団の連中は何らかの形で全員でたな。

・ED
えーと、自主制作映画?
ライトセイバー自重しろ。

次回「未定」
最終回なのに未定とかww

今回のタイトルって制作ペースじゃないだろうな?
コメント   トラックバック (71)   この記事についてブログを書く
« Mr.Childrenニューシングル&... | トップ | 【挿入歌】魔法少女リリカル... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ感想(つーかタワゴト)」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

71 トラックバック

ネオペット (ネオペット)
ネオペットの情報を発信しています。ネオペットを楽しんでください。
らき☆すた第23話 「微妙なライン」感想 (物書きチャリダー日記)
らき☆すた!!まったりと見ましょうか。らき☆すた3限定版早速感想。メーッス!!つかさの空気具合がたまらないぜ!いちごがショートケーキの香りとかもうさすがつかさとしか言いようがありません。今回はこなた&ひより&パティという3強が揃って大変なことに。しかも....
らき☆すた 第23話 (方丈にて徒然なるままに)
先週とは、うって変わり元のノリに戻りました。迷惑メールは、良く来ますね。しかも自宅のパソコンではなく、何故か、職場で使ってるパソコンの方に。
らき☆すた 第23話 「微妙なライン」 (アニメって本当に面白いですね。)
らき☆すた   現時点での評価:3.5~   []   チバテレビ : 04/08 24:00~    サンテレビ : 04/10 24:00~   テレビ埼玉 : 04/08 25:30~    東北放送 : 04/10 26:00~   RKK熊本放送 : 04/08 26:20~  東京MXテレビ : 04/11 25:30~   テ...
らき☆すた 第23話『微妙なライン』 (書きたいことを書いてみた(晩夏))
※今回、感想のテンションが 普段と若干異なる場合がありますが、 “中の人”は正常です。ご了承下さい。
らき☆すた・第23話 (たこの感想文)
「微妙なライン」 ワープロソフトの変換のクセか…わかるなぁ…(笑) 確かに、ある
らき☆すた 第23話「微妙なライン」前編 (翠蛇の沼)
ああ あと1わでおわってしまうとはなさけない!後2話って事で気合入れて書いてたら・・・半角24000字という、過去最大の字数になっちまった・・・分割は最初から覚悟してたが、まさか三つに分ける事になるとは・・・これがらき☆すたの魔性か・・・中編・後編はそ...
らき☆すた23話 微妙なライン (深夜アニメの毒に侵された少年)
休みさいこー!!! ということで今日も朝かららき☆すた。 後今回からは一般の方々も楽しめるよう(一般の方なんて 殆どいねえだろうけど)感想の形式を変えます。 簡単に言えばハヤテのやつみたいに。
(アニメ感想) らき☆すた 第23話 「微妙なライン 」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
らき☆すた 4 限定版 パソコンのデータのコピー作業を行うこなた。表示されるコピー完了まで後、何分のお知らせ・・・だか、この数字は早くなったり遅くなったりとあてにならない・・・世の中、当てにならないことだらけである・・・。
らき☆すた第23話「微妙なライン」 (まりべると愉快な仲間たち)
「ここにある彼方」を見た後では全てが色あせて見える・・・。 ま、まぁ、らき☆すたに感動的ストーリーは最初から欲してなかったので、べ、別にいいんだからねっw 今日のあるあ...
らき☆すた 第23話「微妙なライン」感想 (ざとぺったん☆ぶろぐ)
僕らのゴトゥーザ様が仲裁に入った!
アニメ感想 ~らき☆すた 第23話~ (紅日記~ベニッキ~弐号館)
微妙なライン 人のパソコン ふいんき(←なぜか変換できない) この何故か変換できないシリーズを辞書登録しているとはこなたもなかなか(笑)しかし・・もしかしてかがみんは"ふいんき"と入力した!?普通に"ふん
らき☆すた 第23話「微妙なライン」 (SERA@らくblog)
ゴトゥーザ様降臨! らきチャンは復活できるのか? 次回で終わりだしもうあのままでいーや(マテ) 最後にSOS団の中の人集合とかになれば楽しいけど(笑) 本編は、こなた&ひより、パティ混ぜては危険な3人が集結。 こ
らき☆すた #23「微妙なライン」感想 (サブカルなんて言わせない!)
出だしからあるあるの連続 誤変換はあるな、メールの件名も面白いのあるある またみなみの貧乳ネタ・・・ 同人誌は他人に見せづらいなぁ パティ聞いてるのアニソンばっかww メイドについて何も学ばねーよww みなみ神回キタ━━━(゜∀゜)━━━ こ...
こな☆かが 23話 『微妙なライン』 (白狼PunkRockerS)
♪さよならの繰り返し いつかあなたともお別れ せめて今君と恋のうた 二人で重ねあう 君と唄う恋のうた 君に唄う恋のうた http://youtube.com/watch?v=Ov8DocAfIE0 「おい、何の冗談だ?今回のサブ
らき☆すた 第23話 ベストシーン (荒野の出来事)
 ちょwwいろいろと自重!!  今週はいろいろと面白いですね!それだけに更新が滞ってしまい残念です。ところで皆さんはらき☆すたのキャラソンは買いましたか?自分はまだですが、まあ正直全部買うのはもう少し
らき☆すた 第23話 「微妙なライン」 (ムメイサの隠れ家)
<他人のPCは使いづらい> こなたのパソコンを借りたかがみが文字変換をしていると変な風に変換してしまう。 これはありそうですね、あまりPCの貸し借りはしないから分かりませんが。 しかし、「間に合いそう」→「
らき☆すた 第23話「微妙なライン」 (バラックあにめ日記)
ラス前だと言うのに、呆れるほどいつも通り。 変に気張るよりは「らしい」でしょうか。 今回はいつにも増して考えオチが多かったかな。 ネタに縛られて苦しそう。 さあ、次週最終回。 楽しみにしてます。
らき☆すた 第23話「微妙なライン」 (パプリカさん家のアニメ亭)
「確かに、人のPCは使いづらい…。」と納得する出だしから始まった今回。でも、同時に他人も自分のPCはかなり使いづらいと思います。って、だぁら使いづらいってネタなわけで…。とメールもまったく同様ですが、カップめんネタはしたことないですね。自分は、どちらか...
らき☆すた 第23話「微妙なライン」 (おもちやさん)
おもちのメアドもスパムが酷くて大変だ。 酷いときは1日に100件くらい来るから家を空けたあとはメールボックスを開く気にもならん。 とりあえず風邪をこじらせたゆたかの赤面顔が可愛い。 ひよりのゆたかとみなみの
らき☆すた 第23話感想 (AAA~悠久の風~)
らき☆すた 第23話感想いきます。
らき☆すた 第23話 「微妙なライン」 (aqua stripe)
変換のお話。 こなたのPCはあんまりだと思うけど、これはあるよなぁ。 出先のネカフェとかで更新すると、結構ストレスたまります。特に競馬用語。 迷惑メールのお話。 最近は取引ナビ制になったのでなくなったんですけど、 以前はヤフオク関係のメールを誤って消し...
らき☆すた 第23話 「微妙なライン」 (アバトーンの理想郷)
ゴトゥーザ様がらき☆すたに光臨キタ━━━(゜∀゜)━━━!!! なんという特攻服wwwwww そしてバイクも登場かよww でも今回、ぶっちゃけここしか見るとこなかtブフッ∵(´ε(○=(゜∀゜ )ダマレw
らき☆すた 23話「微妙なライン」 (【TBK】 -Tsukasa blog(仮)-)
23話。 今回はまったり原作消化。 大掛かりなパロネタとか入れず、小ネタ小ネタで攻める時の方がやっぱ好きデスね。 おっ、脚本ヤマカンですね。 やっぱり、京アニとはケンカ別れした訳では無さそうですね。 よ
らき☆すた 第23話『微妙なライン』 (ゴン太の毎日アニメ日和)
{{{ らき☆すた 第23話『微妙なライン』 }}} '''メール'''…9割9分迷惑メールですよね '''こなたとゆたか、風邪'''…まぁゲームやるくらいの元気はあるでしょうね '''目に映...
らき☆すた第23話「微妙なライン」 (アニメのストーリーと感想)
1.こなたのパソコン   こなたの家にかがみとつかさが遊びに来ていた時「こなたパソコン貸してくれない。」かがみが 生徒会のテキストを入力する為、こなたのパソコンを借りた。そして内容を入力していくのだが これがこなたがよく入力する言葉が、記憶されていたの...
らき☆すた 第23話 「微妙なライン」 (アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想)
アニメ名:らき☆すた話  数:第23話タイトル :「微妙なライン」 評  価: smash:★★★★☆プラス+:未登録
らき☆すた第23話「微妙なライン」 (アニメのストーリーと感想)
1.こなたのパソコン   こなたの家にかがみとつかさが遊びに来ていた時「こなたパソコン貸してくれない。」かがみが 生徒会のテキストを入力する為、こなたのパソコンを借りた。そして内容を入力していくのだが これがこなたがよく入力する言葉が、記憶されていたの...
らき☆すた 第23話 「微妙なライン」 (アニメでお送りいたします HQ.tar.gz )
パソコンのあるあるネタですな。いやぁよくわかるw 特に変換は危険だよなぁ。怪しいファイルは隔離済みでも、 変換であっさり変な人だってばれることもあるから注意せねば。 こ...
らき☆すた 第23話 「微妙なライン」 (☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS)
[画像] 「最近少し婦長だったのですが、マニア移送なので、 もっと女装をつけて、かつ勢いだけじゃなく委員会のふいんき(←なぜか変換できない)も大切にしつつ、 課題の無いようをkwsk詰めて逝きたいと」 この「ふいんき(←なぜか変換できない)」がウケましたw...
らき☆すた 第23話 微妙なライン (だってアニメが好きだから)
次で最終回か、なんだか寂しいな(-_-;) 《SEO:らきすた キャプ 画像 感想》
らき☆すた 第23話 「微妙なライン」 (ふらふら雑記帳)
唐突ですが、かがみんの電話の相手は、一体誰だったのでしょう。 気安さから察するに、こなたかみさおであると思われますが、相手の声は聞こえず仕舞いなため、真相は闇の中です。 ...
らき☆すた23話「微妙なライン」 (勇気部.com~桃月学園~)
さあさあ。サブラストの回。ここぞとばかりにみんな登場。特にゆい姉さんの出番がいつもと比べた割合で一番多かった。みなみちゃんのこのちょっと困り具合がなんとも言えない~っ!!ひよりんがドンドン崩されていくwwゆーちゃんはそれはみたらだめっ!!!こっちは柊クラ...
らき☆すた 第23話「微妙なライン」 (Hiroy's Blog)
微妙な境界線
らき☆すた #23「微妙なライン」 (ラピスラズリに願いを)
もう出ないのかもしれない、しかし絶対出てくれると信じていた・・・ ついにSOS団最後の刺客降臨! ではらきすた感想です。 らき☆すた 4 限定版(2007/09/28)武本康弘商品詳細を...
[アニメ・ゲーム・漫画]らき☆すた 第23話 「微妙なライン」 (主にぼやき)
今週のらき☆すたはなんか自分の私生活にかぶるネタが幾つかあった。ざっとこれくらい PCの文の変換の話 データの転送速度 途中でのカップ麺のお湯切れ 風邪で休んでるときのゲーム 妹萌えの話。個人的にシスプリは黒歴史・・・ 録画しておいて見ないアニメ(積みゲーも) ...
らき☆すた 第23話「微妙なライン」の感想 (何て不敵にオタLIFE)
 今週はゆたかチームも出番多めで、こなた、パティ、ひよりの腐女子トリオが早速暴走
らき☆すた 第23話 (パズライズ日記)
今回はよくある日常の話。 何だか完全に季節感が無くなった感じです。 そして何だかんだで次回は最終回、早いものですねぇ。 いつにも増してヲタなネタが多かったのは、そういう人が3人集まったからですかね(笑)。 とりあえず知り合いをモデルにするのはやめまし...
らき☆すた 23話 感想 「微妙なライン」 (SLOTH DIARY )
本日、9月10日は原作らき☆すたの5巻が発売する日です。何気に一巻から集めていた僕としては見逃せません。ホント、京アニのおかげで一気に有名になったもんだ…。 ところで、僕は昨日ほとんど寝ていません。そして、日曜深夜アニメの量は異常。そしてアニメ版らき...
らき☆すた 第23話 「微妙なライン」 (angel notes.)
最初のネタがPCの変換ネタとは。 でもあそこまで偏るもんですかねw まあアニメだから意図的に決まっていますが。 妹関連は今ひとつ面白くない。 キシリトールガムの話、仕組みの解説は本当なのか。 恥ずかしながら詳
らき☆すた 第23話 『微妙なライン』 (よう来なさった!)
「他人のパソコンは使いづらいものなのだよ」以前他人のパソコンの 癖のある変換に苦労した事があるので、何となくわかるなぁw 今思えば、何故あれほど思い通りの変換が出来なかったのか不思議なんだけどw 普段からどんな文章をうっているのやら・・・w そんな...
らき☆すた 第23話 「微妙なライン 」 (リリカルマジカルS)
人のパソコンが使いにくいというは確かですね。 こなたのはさらに上をいってますがw ・間に合いそう→マニア移送 ・詳しく→kwsk の2つがツボでしたw 仕事場のパソコンをこっそり使った時に、「もえた」と入れた
らき☆すた 第23話「微妙なライン」 (bkw floor)
つかさ分が圧倒的に足りていない。
らき☆すた 第23話「微妙なライン」 (紅蓮の煌き )
らき☆すた 4 限定版武本康弘 (2007/09/28)角川エンタテインメント この商品の詳細を見る らき☆すた 第23話感想です。 キャプ画はもう少しお待ち下さい。 今回はみなみんに萌えまくるwww
らき☆すた 第23話「微妙なライン」 (Todasoft Blog)
今週のトップはもちろんゴットゥーザ様。 アップで睨みつけてるカットを使っているサ...
アニメ『らき☆すた』23話にて~あの方がついに!!~ (おい、ちょま、まてよ(゜Д゜;)!!)
特に今回は話す事は無いのでそのまま感想へ~~♪では第23話『微妙なライン』です。≪蚊帳の外な2人≫風邪を引いたゆたかさんのお見舞いにみなみさんと我妻ひよりん。えっ、あと1人居るって?チッ・・・え~~と、あとパトリシア。3人の対応にはゆい姉さんが出てますが、....
らき☆すた 第23話 「微妙なライン」観賞~^^ (まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~)
いつものゆるゆる日常\(^O^)/ 第23話を観賞しました~^^
らき☆すた 第23話 「微妙なライン 」 (空色☆きゃんでぃ)
犬と一緒にちんちん。
らき☆すた 第23話 (本を読みながら日記をつけるBlog)
「微妙なライン」 らき☆すた 4 限定版武本康弘 角川エンタテインメント 2007-09-28売り上げランキング : 8おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 今回ちよっとだけ作画が不安定だった気がする
らき☆すた 第23話「微妙なライン」 (Old Dancer's BLOG)
 綾魂DIARYに出てた最終話の台本のアレが、まさか正式タイトルだったとわ!  小松左京の「題未定」じゃあるまいし!アレも作者自身が主人公で、DIME TEAだの大武帝だのという語呂合...
らき☆すた23話「微妙なライン」感想 (腐れヲタ日記)
かがみはこなたのPCで委員会に向けた文章作成をするが… 変換してみるとなんかもうコメントに困るような変換ばっかり出てくる… そんなものですよ、人のPCっていうものは。 でもふいんき(←何故か変換できない)はやり
らき☆すた 第23話 「微妙なライン」 (アンテの日常)
らっきー☆ちゃんねるに遂にあの人が!? 平野→茅原→杉田→小野と来ているんだからあの方が出ない筈がない。 そう!!その御方とは我らがゴトゥーザ様~。モノが違うぜ!! 帰りは華麗にバイクで去っていきましたw
らき☆すた 第23話 「微妙なライン」 (蜃気楼の灰色帝国 -Mirage Gray Empire-)
らきすた第23話感想。 話の流れはまったりと。私の感想もまったりと。(ぉ かがみんが入力したかった文章。 『最近少し不調だったのですが、間に合いそうなので もっと助走をつけて、且つ勢いだけじゃなく委員会の雰囲気も 大切にしつつ、課題の内容を詳しく積めていき...
らき☆すた 第23話「微妙なライン」 (星空を翔る者たち)
打ってみた↓ ”最近少し不調だったのですが、間に合いそうなので もっと女装をつけて、かつ勢いだけじゃなく委員会の雰囲気も大切にしつつ、課題の内容を詳しく詰めて生きたいと” …女装はデフォですよね? それだけで
らき☆すた 第23話 「微妙なライン」 (サボテンロボット)
★★★★★★★☆☆☆(7.5) 今週はいつものまったりらき☆すた。 始まった当初は少し退屈に感じていたまったり感も半年も見続けていると、 これはこれでクセになってしまってるから不思議なものです。 最
らき☆すた 第23話「微妙なライン」レビュー。  ((*´0`*)おはよーブログ)
来週…最終回か…。 らき☆すた 第23話「微妙なライン」。 曖昧ネットだーりん
らき☆すた 第23話 (まぐ風呂)
[関連リンク]http://www.lucky-ch.com/第23話 微妙なライン人のパソコン。それは未知の世界wこなたのパソコンもそうですが使ってる人の性格がよくでますよね文字変換とかwメールの返信...
らき☆すた 第23話 「微妙なライン」 感想 (蒼い日記)
らき☆すた 第23話 「微妙なライン」
らき☆すた 第23話 (ナナメから見てみる)
キャラ付けをいとわないゴトゥーザ様w と言う訳で、物議をかもし出しつつ、信者も増えつつの 今期大型アニメもラスト2となりました。 ですが今回はラストのトの字も感じさせない本編内容となっております。 やはり原作通り季節が急にとまりだしてお...
らき☆すた 第23話 「微妙なライン」 (TipGatherEngine)
黒井先生の不幸な寝る前 ブログ記者やネットで日記書いてる人にとって恐ろしい事! 送信or保存した瞬間エラーで↑のような表示が出てやりなおしになってしまう・・・ 思い出しただけで・・・(((((((゜Д゜)
らき☆すた #23 (妄想閉鎖空間)
第23話「微妙なライン」。
らき☆すた 第23話 (ニコパクブログ1号館)
第23話『微妙なライン』 PCネタはほとんどあるあるでしたね。 確かに、自分のPC以外は使いにくいものです。 迷惑メール これ確かにウザいですね。 私なんか、一回1クリック詐欺に引っかかって、支払いを促すメールが毎日来たことありますよ。 さすがにそのときはメア...
らき☆すた#23 (Document W.D)
これもとうとう来週で終わりか・・・。 いやいや、感傷にひたってないで感想感想。
[アニメ感想 らき☆すた] らき☆すた21話 (Dream of hetare the world 跡地)
ゴトゥーザ様KOEEEEEEEEEE! こなたのPCでかがみがテキストを打とうとすると変換でkwskが出てくるとか。 完璧にしてますねw 移動させる時とかの時間とかあてにならないですよね。 これは本当にあるあるwwwですよ。 こなたとゆたかが風邪。でゆい姉さんが ゆたかは普...
らき☆すた 第23話「微妙なライン」 (SUGO FACTORY別館)
残り2話。 せっかくなので 期間限定でテンプレートを「らき☆すた」にしてみます。
らき☆すた 第23話 (沖磨純雲 -おきまもとん-)
第23話『微妙なライン』 人のパソコンって使いにくいですよね~。 人のってわけじゃないけど、学校のパソコンとか ネットカフェのやつとか変換がノーマルすぎていやだ(え
らき☆すた 23話 (オイラの妄想感想日記)
パソコンに限らず人の持ち物は使いづらいよね。 やっぱ癖がついてるからなぁ。
らき☆すた 第23話 「微妙なライン」 (独り言の日記)
 次回で最終回だな・・・・このアニメも。  前回は最終回フラグ?みたいで感動しました。  今回もと期待してたのですが、日常ネタオンパレード・・・・・  京アニ、話のもって行き方なにか間違ってるような。  らっきーちゃんねるではぶっ壊れたらっきーちゃんね...
らき☆すた 第23話 「微妙なライン」 (日頃CALAMITY)
第23話 「微妙なライン」 ダウンロードとかによく見るこれ、転送スピードが変わると同時に時間も変わるからあてにならない・・・ てかラスト1話なのかよ! ▼fc2ランキング
らき☆すた 第23話「微妙なライン」 (明善的な見方)
前回は感動系の話でしたが、今回は本来のまったりとした展開と オタクの生態にまつわるお話です。
ひいらぎ~っ!(らき☆すた第23話) (BLOG不眠飛行)
どうしたことだ!? 俺の中で、日下部株が… 急上昇しているッ!! これまで「メインキャラ4名の出番を減らすだけの、口やかましく馬鹿っぽい小娘」という評価しか下していなかった日下部みさおが、ワタクシ的に突然の評価急