stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」

2007-09-03 01:49:03 | アニメ感想(つーかタワゴト)
先週休んじゃいましたからねぇ。
今週から復活!

・ガソリン代
大事。
切実ですよ、ホントに。

・薦めてきた人よりはまる
あるある。
実際型月に関してそうですからねぇ、俺の場合。
ゆい姉さんはイニD読んで車買ったんかな??

・野球
というか唐突にみwikiさんの正岡子規のお話w
聞いたことはあったなぁ。
先生の好きなのってロッテだっけ??

・QMA
問題結構難しいのあるもんねー。
賢者になるのが大変っていうか、ドラゴン常駐が大変だと思う初代からのプレイヤーのボヤキ。

・寝る子は育つ
みwikiさんを見てそれを思うのは納得。
そしてゆたかは早く寝るのに育ってないのを気にして、その話を聞いたみなみが早く寝るww

・もじぴったん
ゆたかちゃっかり歌っちゃったw

・電話のジェスチャー
あるあるww

・パン工場
わからんww

・貸借主忘却の法則
こないだ忘れかけたww
返ってきたけどね。

・電話で用件忘れる
ねーよww
いきなりポチョムキンとかww

・編集とかを疑う
懸賞とかなかなか当たらんもんねぇ。
最後に当たったのは、毎度ネタにしてる型月の夏コミセット(武内氏&奈須氏のサイン入りのやつ)だし。

・関係ねぇ!
最近空気なつかさw
変なギャグ言ったからって目が冴えるとか聞いたこと無いww

Bパート

・目が合うと逃げにくい
わかるww

・ラノベのアニメ化
話で出てるのはたぶんフルメタだと思うが。
ギャルゲ形式で出たら大変だってww

・ふたとか袋
開けられなかったら負けた気がするね、確かに。

・ロリコン
同年代で幼く見える子に告白したらそう見えるのか…
まぁこなたやゆたか狙いだとそうなるわなw
とりあえず親父ダメ人間ww

・ダメ親父とかなたのお話
あれー、こなたって両方の似なくていいところ似たんじゃんw
親父「萌死したいとか」自重ww
でもいい話でしたね。
青春だなぁ…

・ひよりん
結局みなみ×ゆたかしか思いつかんのかww

・らっきー☆ちゃんねる
スタッフの愚痴ww

・ED
メドレー
もう、いいよね?


今回のタイトルは上手いなぁと思ったり。

次回「微妙なライン」
コメント   トラックバック (71)   この記事についてブログを書く
« 依存症チェックみたいなもの | トップ | 魔法少女リリカルなのはStrik... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ感想(つーかタワゴト)」カテゴリの最新記事

71 トラックバック

らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」 (アニメって本当に面白いですね。)
らき☆すた   現時点での評価:3.5~   []   チバテレビ : 04/08 24:00~    サンテレビ : 04/10 24:00~   テレビ埼玉 : 04/08 25:30~    東北放送 : 04/10 26:00~   RKK熊本放送 : 04/08 26:20~  東京MXテレビ : 04/11 25:30~   テ...
らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」 (ムメイサの隠れ家)
<今週のつかさ> 今週のつかさはまたもやw つかさはモードがオフになることが本当に多いな(笑) こなたとかがみの会話の裏でひたすら「もぐもぐ」を繰り返しているところがうけたww 今週は出番も眠る時のあるある
らき☆すた 第22話「ここにある彼方」 (Todasoft Blog)
これなんてハートフルストーリー? というわけで今週のTOPは泉親子の写真です。 ...
らき☆すた 第22話 ここにある彼方 (だってアニメが好きだから)
感動の物語(TДT) 《SEO:らきすた キャプ 画像 感想 かなた》
らき☆すた 第22話「ここにある彼方」 (パプリカさん家のアニメ亭)
「寝る子は育つ」でみゆきが称され、ゆたかが「寝る子なのに」と比較されましたが、密かに自分の発育の悪さに悩んでいたみなみが、ゆたかよりも早く寝ていたという事実が発覚したのには笑いました。そして、今回も「臭い」と発言されていましたが、未だに何が臭いのかわか...
らき☆すた22話 ここにある彼方 (深夜アニメの毒に侵された少年)
はじめに今の時刻から。 朝の5時半です。 らき☆すた見るために早起きとかしてみました。 感想 これは一体何のアニメですか?
らき☆すた第22話「ここにある彼方」感想 (物書きチャリダー日記)
らき☆すた。今回のお話は・・・?らき☆すた2限定版早速感想。今回も基本的に共感ネタ多めかな?そしてBのかなたには思わずウルっときてしまった・・・。らき☆すただってことも忘れるくらいな勢いで。なんだからき☆すたらしくない感じの雰囲気で、ちょっと変にのめり....
らき☆すた 第22話「ここにある彼方」 (+7 アニメ・声優情報局)
らき☆すた 第22話「ここにある彼方」 こなたとかがみが話をしている向こうでつかさが「もぐもぐもぐ・・・」。 もうね、「もぐもぐ」しか聞こえなくなって2人の会話が全く耳に入ってきません(笑) つーか、つかさも2人の話聞いてないでしょ。 つかさとかがみはよく...
らき☆すた 第22話「ここにある彼方」 (SERA@らくblog)
そこが、一番安心できる場所――。 感動する…かもな、かなたさん登場のエピソード。 写真だけでも人気だった、こなたママが声つきで登場です。 もちろんユーレイだけど(笑) こなたパパの人生はホントにゲームの
らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」 (aqua stripe)
ガソリン代のお話。 じゃあ、あんまり気にしない俺は真におおらかな人ってことか。 もっと乗る頻度が高ければさすがに気にするだろうけど。 プロ野球のお話。 あ、自分は楽天ファンです。地元なんで。 西武相手に3タテで4位浮上、今最も熱い球団は楽天である! ...
らき☆すた 第22話「ここにある彼方」 (恋華(れんか))
らき☆すた 第22話「ここにある彼方」
らき☆すた 第22話『ここにある彼方』 (書きたいことを書いてみた(晩夏))
いい最終回でした(違
らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」 (ふらふら雑記帳)
みゆきさんの出番がほんの少ししかありませんでしたが、その絵が非常に可愛かったので、とりあえずは満足です。 ときに、作中キャラがことあるごとに「臭いねー」、「臭いよねー」という風に言っているのは何なのかにつ
らき☆すた 第22話「ここにある彼方」 (おもちやさん)
※当ブログ画像のブログ転載はしないでください(切り取り使用も。) ガソリン代の上昇はホント困るなぁ。 1円上がっただけでも「昨日入れとけば良かった」ってな感じで、ものすごく悔しくなる(笑) ゲームを貸
らき☆すた 第22話「ここにある彼方」前編 (翠蛇の沼)
らき☆すたも残り後3話・・・寂しいのう・・・このサイトでも最も力を入れて書いてきたらき☆すた感想妄想悔いの残らぬよう、持てるネタと妄想力を総動員して執筆します。昨日よりもガソリン代が2円も上がってるよ~~・・・・ガソリンに限らず数円の違いって結構気にな...
らき☆すた 第22話 ベストシーン (荒野の出来事)
 これはもう『らき☆すた』じゃない!    なんだこのアニメは?!もう自分が知ってた頃の『らき☆すた』じゃないです!!(題名がまんま伏線です!見終わってから気がつくと思います。)  後半のあの展開はどう
らき☆すた #22「ここにある彼方」感想 (サブカルなんて言わせない!)
阪神リアルで4連勝w つかさもぐもぐうるさいww QMAバロスww 賢者までもうちょっとです みなみまた貧乳ネタ ゆたかの肩揺れ(;゜∀゜)=3 パン工場ってなんだよww みさおの追求にとまどうかがみ(;゜∀゜)=3 でもそんなの関係ねぇ 自分はふと...
らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」 (アニメが好きなのよ)
寝る子は育つ☆ みゆきさんはいい育ち方をしてるけど、横方向に育ってしまったら悲惨なんだぜ! <らき☆すた 画像 感想 キャプ かなた パン工場>
らき☆すた 第22話「ここにある彼方」 (プリンシペの日々)
久しぶりに涙が出ました
らき☆すた 第22話「ここにある彼方」 (バラックあにめ日記)
秊 二人結ばれた幸せの中に絶望が生まれ、しかしその絶望の中にもこなたという希望が生まれ。 ここにある彼方 かなたは、こなたの中にある 心を裂くような想い出のフラッシュバックの中に、こなたとの悪ふざけや、かなたの微妙なツッコミがあり。 これが人...
らき☆すた 第22話「ここにある彼方」感想 (ざとぺったん☆ぶろぐ)
こなた、 お母さん居なくて、寂しいか?
らき☆すた 第22話 (方丈にて徒然なるままに)
他にも色々ネタはあったはずですが、そうじろうのあの一言で、全て吹き飛びました。幾千万の言葉を並べても感想にはならないと思いますので、今回はこれ以上は、何も語りません。
らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」 (アニメでお送りいたします HQ.tar.gz )
ゆたかかわいいよぉ。見てると落ち着く(*´∀`) 何の音楽聴いているのかなと思ったら、もじぴったん!? え・・・、ちょっ。普通の女の子は部屋でノリノリでもじぴったん聞いた...
らき☆すた・第22話 (たこの感想文)
「ここにある彼方」 なんていうか…今回、小ネタ多いなぁ…。 あまりにも小粒な小ネ
アニメ感想 ~らき☆すた 第22話~ (紅日記~ベニッキ~弐号館)
ここにある彼方 ガソリン お金に大らかでも譲れない一線があるのです(笑) ガソリンを入れる度にアルバム買えるのになぁとか思ってしまいます(^^; 貸した人より 薦めた人よりハマること・・・あるかな?(
らき☆すた 第22話感想 (AAA~悠久の風~)
らき☆すた 第22話感想いきます。
こな☆かが 22話 「ここにあるかがみ」 (白狼PunkRockerS)
先週で燃え尽きた感がある。 もう語ることなんかないな 二人はこれからも”ふたり”であり続けるんだろ。高校を卒業したってずっと一緒さ。そう思わなきゃやってらんねえ 「じゃあの」 ~完
らき☆すた 第22話「ここにある彼方」 (【TBK】 -Tsukasa blog(仮)-)
原作でも屈指の名作「ここにある彼方」であります。 マジ良かった。Bパート。 Aパートの内容が霞むくらいよかったです。 原作の一部と、ムック「おきらくカーニバル」の話を混ぜた感じなんですけど、まさにかなた
らき☆すた 第22話 (まぐ風呂)
$FILE1[関連リンク]http://www.lucky-ch.com/第21話 ここにある彼方値段。食事とかの時には気にしないでも案外ガソリン代とかは1円でも安い所を探してしまいますよねまぁ満タンにすると結...
らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」 (アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想)
アニメ名:らき☆すた話  数:第22話タイトル :「ここにある彼方」 評  価: smash:★★★★★プラス+:未登録
らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」 (angel notes.)
フルメタの賀東担当回。 序盤からぬるぬると、相変わらず。 色々とネタはちりばめられている。 まあ前半一番のネタ具合はもじぴったん。 明かにニコニコを意識していますよね。 後は臭いネタが二発、だから何が臭い
らき☆すた第22話「ここにある彼方」 (まりべると愉快な仲間たち)
らき☆すたで、まさか泣けるとは思いませんでしたよ。 もちろん笑いすぎて泣けたのではなくて、悲しくて泣けたの方です。 Bパート後半はまさに必見の内容となりました。 この前の...
らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」 (アンテの日常)
今回のらき☆すたは心温まるハートフル的な良い話でした。 癒しだけでなく・・・・・・・・・ 感動までもウチに与えてくれた( ;∀;) ある意味最終回だったw ガソリン代2円アップ!!前日に入れとけば・・・
らき☆すた 第22話「ここにある彼方」 (Hiroy's Blog)
良い最終回だった・・・
らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」 感想 (たまにもゆる)
『俺は世界中で一番かなたを愛してる』   『っ!?』  きゅんっ! 『えっ?し、C.C.さん?』  『というわけで、C.C.さんがまさかの陥落です』  『それはゴイスー』 
(アニメ感想) らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
らき☆すた 3 限定版 車の中、「今日からガソリン代が2円も上がった」と嘆くゆい。それを見て、「お金におおらかな人でもガレソリン代になると一円単位で拘るのはなんでだろう?」とこなたは首を傾げるのだった・・・。
らき☆すた #22「ここにある彼方」 (ラピスラズリに願いを)
らき☆すた七不思議の1つ「なぜかなたはそうじろうと結婚したのか」に迫る!(ぁ そしてほんの少しの奇跡が舞い降りる・・・ ではらきすた感想です。 らき☆すた 3 限定版武本康弘 (2007/08/24)角川エンタテインメ
らき☆すた21話 感想 「ここにある彼方」 (SLOTH DIARY )
今週の本編はどう考えたってBパートなんですけど、ちゃんとAパートも感想書きますよ。ホントはこの感想を書く前になのは見たかったんだけど、重くて23秒までしかつながらないから先に感想書くことにしたとかそういう裏話とかも書いちゃったりするよ。なんのことかわか...
らき☆すた 第22話 (まいなーわるつ)
「ここにある彼方」   ・・・いま、会いにゆきます
らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」 (サボテンロボット)
★★★★★★★★★☆(9) えーと・・普通に泣きましたけど、何か? タイトルからある程度は想像できてたのですが見事にやられました。 Bパート、こなたが「私お母さんのこと良く知らないし・・」で一瞬空気が変わ
らき☆すた#22 (Document W.D)
兼ねてから噂になってた、こなたの母親・かなたの登場話。 かなた登場のくだりは結構ホロリとくるものがあったんだけど、 正直それ以外の部分では腑に落ちないものが目立ってたかもな~。
らき☆すた第22話 「ここにある彼方」 (リリカルマジカルS)
ガソリン代は一円単位でこだわるのは普通ですよね? 遠征した時なんて一円でも安いところを探しますよw ガソリン入れた所より少しでも安いところがあったら凄く悔しいですからw その割には飲み代とかはあまり気にしな
らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」 (かがみのひだまり日誌)
「ここにある彼方」・・このエピソードをやってくれた京都アニメーションにまず感謝を。 最終話近くなってきたこのタイミングで入れてくるあたりよくわかってらっしゃる。 「らき☆すた」で泣かせをやるってのが個人的
らき☆すた 第22話「ここにある彼方」 (紅蓮の煌き )
らき☆すた 第22話キャプ感想です。 さて、らっきー☆ちゃんねるはどうなったのか!? 後半不覚にもちょっとウルッと来ました;
らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」 (☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS)
[画像] 「あんたもう、そのなんとかアカデミーに入学しちゃいなよ。」 QMAで賢者って凄いの?こなたの事だから凄い上のランクっぽい。 そういや、最近やってないなー(>< ゆーちゃんがもじぴったん歌ってるー!!かわいいーw ノリノリなゆーちゃん見てるだけで癒さ...
らき☆すた 第22話「ここにある彼方」 (星空を翔る者たち)
さぁ、ネ申回だぞ。ハンカチ持ったか?w ロッテ今3位だっけ? ちなみに私はパだとロッテ派です。18連敗してるときから(嘘つけ 今のロッテだともはや奇跡ではないような気もするが。 QMAですか。コ○ミネタ使
らき☆すた 第22話 (本を読みながら日記をつけるBlog)
「ここにある彼方」 らき☆すた キャラソン(3)福原香織 ランティス 2007-09-05売り上げランキング : 39Amazonで詳しく見る by G-Tools 今回ちょっとネタのまとまりが無かったような気がします
らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」 (ゆに☆ぶろ)
さあ、始まるザマスよ! 「らき☆すた」は早くも22話を迎えました! やっぱりこなたは可愛いなぁ Aパートはいつも通りのゆるーい感じで進んでいきます。 相変わらずみなみの胸ぺったんネタ 照れるかがみ(ってか、パン工場ってなんだよwwww) やっぱ...
らき☆すた第22話ここにある彼方 (翔太FACTORY+Zwei)
「前半はいつものようにまったりとしたあるあるネタ。後半はシリアス展開に」「らき☆すた第22話ここにある彼方」「日常でありそうなネタからシリアス展開への急転か」「お兄ちゃん、気流が乱れて飛べないの~」「ぅんッ?」「……ぶち壊し」「ふぇっ!?」「ギャグから一...
らき☆すた  第22話  「ここにある彼方」 (独り言の日記)
  前半は「ある、ある」とよく思ってしまう日常での出来事。 後半はオリジナルストリー。かなたさん登場します。私は感動しました。  タイトルは「ここにある彼方」・・・・・・目の前にあるものに手が届かない。  そんな、かなたさんの物語です。  日常で「...
らき☆すた 第22話「ここにある彼方」 (Old Dancer's BLOG)
 …がっ!  …ぐっ!  まだだ!まだ映像的な衝撃に過ぎん!アブソーバを最大にすれば耐えられるっ!  (美しい音楽~♪)  だひゃるわ゛っ!!
らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」 (日頃CALAMITY)
第22話 「ここにある彼方」 らきすたって結構切ないね・・・ ▼fc2ランキング
らき☆すた 第22話「ここにある彼方」の感想 (何て不敵にオタLIFE)
 フーッ、らきすたで危うく泣かされるところだったぜ。  こなたが母親の話をしだし
らき☆すた 第22話「ここにある彼方」 (bkw floor)
此方の中にある彼方。
らき☆すた 第22話 『ここにある彼方』 (よう来なさった!)
ロリコンの定義について語り合う親子。 娘に丁寧に説明しようと、真面目に考え悩み苦悩する。 そんな父親の姿をみたこなたは「やっぱり私のお父さんなんだね~・・・」と。 このシーン、私のお父さんと言っているのが何とも良い感じを受けますね。 自分と父親を同類...
らき☆すた 第22話 『ここにある彼方』 (よう来なさった!)
ロリコンの定義について語り合う親子。 娘に丁寧に説明しようと、真面目に考え悩み苦悩する。 そんな父親の姿をみたこなたは「やっぱり私のお父さんなんだね~・・・」と。 このシーン、私のお父さんと言っているのが何とも良い感じを受けますね。 自分と父親を同類...
らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」 (蜃気楼の灰色帝国 -Mirage Gray Empire-)
らきすた第22話感想。 今回はBパートがメインです。 ガソリンの値上げwwwリアルすぎwwww まあ私の場合は値上げしたからといって 自分ではどうすることもできないので普通に給油してますけどね。 かがみ「そういえばこの前貸した本さ ゲーム化するらしいよ?...
[アニメ感想 らき☆すた] らき☆すた22話 (Dream of hetare the world 跡地)
Bパートは泣けるらきすた。 寝る子は育つってよく聞きますよね。 胸って寝たら大きくなるもんなのかな。  で夜ゆたかがこなたに寝てても育ってない事を言われショックだったらしいんですがそれをみなみに話してみなみは早く寝るようになりましたw みさおが ポッキーポ...
らき☆すた 第22話 (ニコパクブログ1号館)
第22話『ここにある彼方』 今回は、ちょっといい話でした。 友人から借りて、そのまんまの物ってありますよね。 あとで、誰の物か分からなくなったり。 ウチにもそういうのがいくつかあります。 そういえば、私も友人から頭文字Dを薦められて、その友人以上にハマっ...
らき☆すた #22 (妄想閉鎖空間)
第22話「ここにある彼方」。
らき☆すた 第22話 (沖磨純雲 -おきまもとん-)
第22話『ここにある彼方』 流行ったと思っていたものが、 自分の周りだけだったとか かなり恥ずかしいよなw 「でもそんなの関係ねー」 変なぎゃぐ言って寝れなくなるつかさw
らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」観賞~ (まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~)
風の谷の~かなた~♪\(^O^)/ 第22話を観賞しました~^^ (※最後にほんのちょっと追記しました)
アニメ『らき☆すた』22話にて~感動した!!(どこかの元首相風に~ (おい、ちょま、まてよ(゜Д゜;)!!)
あ~~今回もいつもより30分も早く始ったにもかかわらず録画したのを何度も見てたから・・・・・・寝たのは結局3時過ぎ・・・・・・先週と同じオチかよ(汗では第22話『ここにある彼方』です。≪野球ネタ≫正岡子規が野球好きだった事は良く知っていましたが、キャッチャー...
サンタモニカの風 らき☆すた22話 (【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式)
・・・ええ、サンタモニカですよ。マジサンタモニカですがwここまで来てようやっと白石EDも馴染んできた訳ですが、それでも「男の生き様」と何時ぞやの「奥さん旦那じゃ~」...
らき☆すた 第22話「ここにある彼方」 (SUGO FACTORY別館)
こなたの母は、こなたが幼いころ他界した。そのため父のそうじろうは、ときおり「寂し
らき☆すた 22話 (オイラの妄想感想日記)
泣きそうになった。 最近、涙腺弛いから困ります。
らき☆すた 第22話「ここにある彼方」 (明善的な見方)
もうじき、フィナーレを迎えるんですね。 今回は、それを実感させるような展開でホロリ(T_T)です。
こなたよりかなたまで(らき☆すた第22話) (BLOG不眠飛行)
ルウリィだ! ルウリィじゃないか!! いつものように『らき☆すた』をテレビ神奈川で観ていたら、途中で睡魔に襲われてしまい、突如としてテレビから聞こえてきた懐かしい声の響きに驚きつつも、結局のところは睡魔に屈服
らき☆すた 第22話 (パズライズ日記)
今回は亡きこなたの母登場の話。 最近季節の進みが緩やかに、今回は特にそういうのが関係なかったですね。 後半はいままでのらきすたらしからぬ展開で驚きました。 こなたの母親と父親の話はなかなか良かったですねぇ。 まぁこなたは両親のあまり似て欲しくない部分...
らき☆すた 第22話 (パズライズ日記)
今回は亡きこなたの母登場の話。 最近季節の進みが緩やかに、今回は特にそういうのが関係なかったですね。 後半はいままでのらきすたらしからぬ展開で驚きました。 こなたの母親と父親の話はなかなか良かったですねぇ。 まぁこなたは両親のあまり似て欲しくない部分...
らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」 (空色☆きゃんでぃ)
娘にぺたぺた触る父親!