stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

日経賞、毎日杯予想

2008-03-28 19:04:25 | 競馬
今週はスーパージャンプホースのカラジが屈腱炎で引退しちゃうニュースがありました。
うーん、中山グランドジャンプ4連覇見てみたかったですが…

気を取り直して日経賞と毎日杯の予想。

まずは日経賞から。

◎トウショウナイト
○マツリダゴッホ
▲タスカータソルテ
△アドマイヤモナーク、ココナッツパンチ


トウショウナイト本命にします。
長距離戦じゃ安定してますしね。
マツリダゴッホは間違いなく1番人気だと思うんですが、前年の有馬記念勝ち馬が出走してくるとロクな結果になってないパターンしか思い浮かばないんですよ。
グラスワンダーしかりマンハッタンカフェしかり。
なので頭に置く気になれません。
あとは前走重賞勝っていい感じになってきたタスカータソルテ、連勝中のアドマイヤモナーク、穴で久々のココナッツパンチあたりで。

毎日杯
実質クラシック最終切符ですな。

◎ヤマニンキングリー
○マイネルスターリー
▲ロスペトリュス
△ロードバリオス、テイエムチーター

もう全然わかりませんw
昨今の3歳戦は混戦多すぎだもん。
タイムとかからこんなもんかと判断。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロザリオとバンパイア 第13話... | トップ | 極端よりほどほどがいいんじ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鬼馬「日経賞、毎日杯」2008版 (SEABLOG)
2008-03-29 09:16:35
なぜだか今週は何度送ってもトラックバックが反映されないようです。すみません。入力内容に不正なURLが含まれていると表示されるようなのですが...。(seablogのblogという文字でしょうか?)
Unknown (tetsu)
2008-03-29 11:30:25
>SEABLOGさん

いつもお世話になっておりますm(_ _)m

個人でガードをかけてるのはトラバのアドレス下に書いてあるとおり記事が半角英数のものだけなので、受信不可の対象にはなってないはずです。
最近livedoorブログとの相性が良くないようなので、そのせいかもしれません。
お手数おかけしてしまい申し訳ありません。

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事