stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

スプリングS、阪神大賞典予想(2021)

2021-03-21 13:46:14 | Weblog
最近アクセス解析見てたら昔の競馬の予想やら回顧記事のアクセス多いんですよね。
なんででしょ?ウマ娘効果?

スプリングS
◎ヴィゴーレ
○ランドオブリバティ
▲ボーデン
△ロードトゥフェイム、ヴェイルネビュラ

阪神大賞典
◎アリストテレス
○ユーキャンスマイル
▲タイセイトレイル
△ディープボンド

実績見てもアリストテレスで堅そうです。
ユーキャンスマイルはユタカ予定だったのが藤岡兄に替わってどうなるか、かな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうはならんやろ… | トップ | シンエヴァ舞台挨拶中継観て... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事