stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

Fate/stay nightのリミックスアルバム(速報)

2006-02-28 00:23:24 | ゲーム
が出るみたいです。
タイトルが「Fate/another score-super remix tracks-」
3月25日発売だってさ。
「Fate/stay night」「Fate/hollow ataraxia」両方から曲をセレクトしてるみたい。

んー、もともと結構いいからリミックスって怖いんだよなぁ。
原曲より良い大当たりになるのもあるけどたまにとんでもないスカもあるからさ。
「月姫」のアルバム初回版持ってるから通常版と「月箱」版の両方の音源聴けるけど、通常版でプレイしたせいか「月箱」のは未だに違和感あるしね。

なんだかんだ言ってますが、結局買うと思います。
買ったらまたレビュー書きますよ、きっと。
まだ情報出てないけどお決まりパターンでトレカありそうだな。
4種類の中から1枚封入って。
コンプしたい人ガンバレ~。
(上にも書きましたが、そこまでオフィシャル情報出てませんので。あくまで推論。外れても苦情受け付けません、悪しからず)

情報ソースはこちらからジャンプ!!
(2月27日付情報)


↑収録トラック数多いといいなぁ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勉強のダブルブッキングなん... | トップ | ドラゴンボールバトン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事