stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

らき☆すた 第16話「リング」

2007-07-23 03:01:11 | アニメ感想(つーかタワゴト)
はい、今週のらき☆すたですが。
書く前にひとつ。
こないだタワレコのHP見てたら、こんなの見つけました。

「らき☆すた」というか白石のCD(仮) ~TVアニメ「らき☆すた」エンディング主題歌
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1639481&GOODS_SORT_CD=101

売れるのか、これ?

じゃ、本題。

・いきなりこなたのアップ&新ケータイ
アップにちょっとフイタw
そしてケータイに出てるのが全部ハルヒな件。
着うたがみ・み・みらくる・みっくるんるんでしたww

・ケータイ取るとガラッとかわる
そんなもんだ。
切り替え早すぎるだろw
みwikiさんの母上はどうなんだろうなぁ(汗
天然過ぎ。

・困ったときの人頼み
大学の講義のノートはほとんどパラサイトしましたが何か?
頑張ったのは生物系の一般教養と専門だけw
自分の専攻すらノート借りる始末だからなw

・一人っ子や長男長女はわがままになる
オイラ一人っ子ですけど。
わがままそんな言わねーですよ。
環境次第かと。
みwikiさんの母はなんとなくわかるがw

・柊家
兄弟多いとデスマッチだな。
ミノフスキー粒子自重しろww
つかさのぶん無くなったからちょこっと分けてあげるかがみん優しいな。

・無限ループって怖くネ?
みwikiさんって集中力あるんだかバカなのかよくわかりませんなw
温める時間くらい待ってりゃいいのにね。

・メガネ
みwikiさんの母はなんか抜けすぎな気が(汗
そして母が先に寝ちゃうから続きが気になって暗い部屋で本を読むみwikiさん乙。
そりゃ目が悪くなるわ。

・誘拐事件&監禁事件
毎回こなた父は危険視されますねww

Bパート

・アキバ
さりげに東鳩ネタやりやがったwww
前もやってましたけどね、誕生日プレゼントに制服あげてたし。
確かに似てるんだ、つかさとあかりは。

・なれないと大変
パンピーにはきついんじゃないすかねー?
大学受験で東京行ったとき、試験前日1日アキバに行ってた俺みたいのもいますけどw
(あ、大学受かりましたよ。行かなかったけど)

・ルルーシュ
ってかコードギアスって言ってあげたほうがわかりやすいんじゃなかろうか?
あくまでサブタイだしなぁ。
P音とモザイク入りましたね。
てかバイトしてるひなたがいたwwww
声が能登じゃなくなってる件につい小一時間程(ry
ひかげも田村ゆかりじゃないしwww
(萌えドリルのCMはちゃんとこの2人)

・ネコマン
久々に見た。
本気でハルヒの宣伝アニメ化してきたな。

・ハルヒコスのこなた
団長腕章もしっかりしてやがったが、かがみんドン引きしてたww
そして店にキョン、長門、みくるがいる件について(古泉はわからん)
てか中の人無駄遣いwwww
しかも「射手座の日」の「許可を」のとこやりやがったし、こなたはハルヒだしw
ステージでハレ晴レ踊りやがるし。
ほんとに京アニ始まったな。

・パトリシア登場
みくるコスしてやがった。
オタな留学生ってのもなー(いや、知り合いにいるけど。聖闘士星矢オタがw)
「禁則事項です」までwww

・身体測定(ゆたか編)
まぁどうみても小さいですよ。
みなみは自分に言い聞かせてるような…(胸の件について)

・同窓会
「変わってないよねー」と言われません。
あれ?

・白石
カムチャッカ自重

・またまたアニメ店長
杉田店員自分の商品宣伝するな(キョンと古泉のキャラソン)w

・調理実習
つかさ&こなたがハイレベル。
みwikiさんが平均レベルくらい?
かがみんはまぁ仕方ないw

・勉強会
まぁどこにもやる気の無いやつはいるわけで。
そして味吉少年ってミスター味っ子じゃねーかww

・テレビ
若本に聴こえたwww

・柊家優秀賞はかがみん
って感じ。
脱線しすぎだしw
鳥居の由来とかどーでもいーし。

・らっきーちゃんねる
やっぱ予算無いからカラオケwwww
しかも演歌。
でもなんでドリンク3本??
白石が「倦怠ライフ・リターンズ」を入れようとしてるし。

・ED「三十路岬」あきら様(の中の人)実写
作詞がwwww
てゆーか上手いなおい。
8月29日発売だそうで。

こなたとパトリシアが歌うやつも同日発売。
まじでどうなのよ。


次回「お天道様のもと」
キョン&長門でした。

ちょっとハルヒネタがくどくなってきた。
もともとゆるいし、こなたのオタクってのを表現するのにはいいのかもしんないけど、そろそろ本気で原作レイプに走ってないか?と思う今日この頃でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 函館記念回顧:3連覇されちゃ... | トップ | 魔法少女リリカルなのはStrik... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつ)
2007-07-23 13:31:14
本編よりその後の方に期待しているという人
ココに一人
Unknown (tetsu)
2007-07-23 13:44:10
>みつ

それもまた楽しみ方としていいと思うぜ♪

コメントを投稿

アニメ感想(つーかタワゴト)」カテゴリの最新記事