stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

これなら文句無いわー

2010-11-30 21:00:37 | 日常
・仕事
ちょっと想定外に回りそうなのが出てきた。
良い方に回りそうだから頑張ろうかな。


・指
Golden House、My Love、冒険者たち、PEACHの緑をエクセ。


これで85→89曲に。
目標の100まであと11!!
今日隣でプレイしてた女の子がメチャクチャ上手くてびっくりした。


・QMA7
声優・吹き替え検定開始したのでプレイ。
100円2クレで2プレイ目でS判定出したのでもういいやw
なんつーか、自分よりちょい上の世代と最新が全然ワカンネ。


・なのはtype
北海道なので発売日に未入荷なのはいつものこととして、入荷日に買いに行けない可能性も大なのでセブンネットショッピングで注文した。


・バンブーブレード⑭
完結しちゃいました。
学園が舞台のものにありがちな締めでしたが、なかなか面白かったです。


・タワレコ
レジ前10人くらい並んでたwww
おまいらミスチル大好きだなwww
いや、アルバム買いましたけどね。
HOMEやスーパー~よりずっと好きです、これ。
これからブラックアイドピーズのアルバムも聴く。
デラックスエディションのDisc2は前作のシングル付けただけというのはどうなのよ?


今日貰ったタワレカード。
バンプとクロマニヨンズ。


・blogram
カテゴリマイスターとかいうやつで「ジャミロクワイ」カテで上位だったようでポイント貰えました。
アルバムリリース時にごちゃごちゃ言ってただけだったのにwww


blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試金石 | トップ | 予想通りの展開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事