stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

研修2日目&アフター

2008-10-30 22:49:30 | 日常
研修はまあ良かったんじゃないですかね?
最後の最後でプレッシャーかけられるような展開になってしまいましたがww
あれ研修担当からうちの上司に連絡行くのかなあ…
それ確実に死亡フラグなんだけど。

研修後に雪永+もう1名とカラオケ行きました。
飲みに行く余裕がいろんな意味で無かったので軽くということで。
今回はこんな感じ。

VIVA LA VIDA(COLDPLAY):93.844
抱きしめたい(Base Ball Bear):92.345
perfect blue(Jazzin'park):93.933
Baby cruising Love(Perfume):89.318
Birth(奥井雅美):94.709
Get Wild(TM NETWORK):92.859
奈落の花(島みやえい子):93.144
ギブス(椎名林檎):93.415
Morning Glory(OASIS):85.253
Help me,ERINNNNNN!!(ビートまりお):89.918
ワクガイ!!(福山芳樹):89.676

OASISが一番ロースコアな時点でもうダメポ。
昨日の酒が影響してるとしか思えないくらい酷い。

終わった後ゲーセン
QMA→なんかもうボロボロ
メルブラAA→ブランク長すぎでフルボッコにされる
Fate/uc→なんかポリゴンはいいとして色々と微妙。黒桜リーチ長すぎね?
ていうか「食べちゃいますよ?」がなかなかいい感じにキモいですww
オトメディウス→シューティング下手すぎワロタww

こんな感じで楽しんできました。
また明日から仕事という現実に戻るわけで、そこんとこ頑張っていかないとなー。
土曜日は「空の境界」観に行くけどw


















「アフター」っつって別の意味で考えたやつ正直に挙手しろ。
女っ気なんか全然ないつまんない人生送ってますよ、ええ。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流石に帰宅した | トップ | スワンS予想 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マンソン)
2008-10-31 07:34:08
真っ先にアフターといえばクラナドだろ、
と考えた俺の方が終わってますね。わかります。
Unknown (ToK)
2008-10-31 14:59:45

木曜日だから仕方ないですw<クラナド
Unknown (tetsu)
2008-10-31 19:29:15
ちょww2人してそれwww

>マンソンさん&ToKさん
こっちじゃ放送されてないからすげー反応しにくいですorz
これが地域格差ってやつか…
Unknown (くろきょう)
2008-10-31 19:51:46

メイっていう女の子とプリンセスクレープでも食ってるのかと思ったよ。
Unknown (tetsu)
2008-10-31 20:14:55
>くろきょう

3人目www

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事