stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

2009-02-27 17:52:40 | 日常
色々書いてたのに消えたよ!?
というわけで雑記

・夜明けなMC買ってきた。これからインストールしてやる。
・水樹奈々アルバム初回限定盤予約してきた。
・カラオケ行ったら知り合いである某ちえPの曲が来月頭に入曲するらしく、兄貴とどうコメントしようか悩んだ。
・グレン・ミラーいいよね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日オフだけど早起きします | トップ | 公正取引委員会GJ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事