stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

想定の範囲内っちゃあ、範囲内ですけどね・・・

2005-12-30 12:40:23 | 日常
昨日某友人から
「東京土産よろしく!」ってメールが来ました。

んーと、
俺がコミケに行ってると思ってるんでしょうね、コイツは。

即刻「東京行っとらんわ!」って送っておきました♪

はぁ、幅広く話題持ってるのは自分でもいいことだと思うんだけど、こういうとき大変です。

あ、今日の夜にランキングもの1個アップします。
単なる自己満足ランキングの類ですがね。
(のはずなのに、昨日のアクセスIP見たら増えてるんだよなぁ・・・ちと不思議)



↑コミケは人生で1度くらいは経験上行ってみたいと思ったりすることはある。




今日の1曲:チェスト(ORANGE RANGE)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふつーににっきっぽくかいて... | トップ | 無条件バトン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事