stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

コピオス日記(5)

2011-09-21 23:29:37 | jubeat
今日も今日とて業後に指。

収穫
・ダバダバ、PRIME TIME緑エクセ、トルコ黄エクセ目前
・HEAVENLY MOON緑解禁→店対で全譜面クリア、称号「HEAVENLY NIGHT」回収。緑はエクセ。
・称号パーツ417個到達

そんなわけで錬金プレイでヘヴンリ到達しました。
このあとは1本道ですが長い長い道のり。
コツコツ埋めていきます。
そんでもって、黄解禁後はアルストロメリアモード入るかも。
今日はカンフーママの伝導でウマーでした♪

あ、そうそう。
指やるようになって初めて女の子に声かけられました。
Tatshがお好きなようで、ヘヴンリプレイ中に。
この曲伝導は出来ないですが、せっかくなので店対しました。
めちゃくちゃ上手くてトータル負けたwww
今度はリベンジしたいなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コピオス日記(4) | トップ | コピオス日記(6):トラベ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

jubeat」カテゴリの最新記事