ペットシッター日記

ペットシッター吉山のお仕事奮闘記!
動物との感動の日々。。。
ドタバタの毎日を日記にしてみました!

哲太&風太

2012-04-17 | ペット
まだ元気だった海(カイ・柴犬・行年18歳8カ月)と哲太と風太、
昨年、みんなで行った想い出の海

今年も海(カイ)と行った海に行こうと思い、
哲太と風太を連れて遊びに行ってきました
最近、後ろ足がめっきり弱くなった哲太だったので、砂浜は大丈夫かな~と思いましたが、、、
走っておりましたびっくりする程、走ってました
風太は…もちろんハイテンショで走り回ってました
みんなで大ハシャギで遊んだから、、、海(カイ)も来たかな?

海(カイ)…
ステキな想い出の場所を作ってくれてありがとう


コメントを投稿