ペットシッター日記

ペットシッター吉山のお仕事奮闘記!
動物との感動の日々。。。
ドタバタの毎日を日記にしてみました!

やっちまった~(=_=)

2012-06-11 | ペット
今月はブログをサボる事なくやろうと思っていたのに、
昨日うっかり忘れました…

昨夜はバレーボール男子の最終戦
強敵との戦いだわと急いで帰宅(いつからこんなにバレーボールが好きになったのか…不明
途中からにも関わらず、思いっきり応援しながら観ていたので、
終わった頃にはグッタリ&放心状態
ちなみに哲太&風太はスパイクが決まるたびに叫ぶ私の「よしっ」に
何が「よし」の号令なのかと反応しまくりで、
バレーボールの時期は二人には迷惑(?)なのでした~

バレーボールの応援に熱が入り過ぎ、、、
ブログのUPをすっかり忘れて寝てしまいました

梅雨に入り、寒かったりジメジメと蒸し暑かったり
ちょっぴりヤダな~…な日が続きますが、
みなさま、ペットたち、体調管理に気をつけて、
元気が出そうなレインコートや傘で楽しんで
楽しく梅雨を乗り切りましょ~


コメントを投稿