ペットシッター日記

ペットシッター吉山のお仕事奮闘記!
動物との感動の日々。。。
ドタバタの毎日を日記にしてみました!

ミーガンちゃん、ありがとう。

2017-07-30 | ペット
先ほどミーガンちゃんの飼い主さんからメールを頂きました。
ミーガンちゃんが5月に旅立ったと。

ミーガンちゃんとの出会いは12年前。
とっても人見知りさんでいつも押入れの中にいました。
でも、お顔をチラッと見せてくれるオチャメな女の子でした
だんだんと距離が縮まり数年後にはお部屋の中。
ごはんも食べてくれたりとちょっぴり心を開いてくれたようでした。
でも、シッター調子にのって近づくと「シャ
最後までつかず離れずの関係でしたが、
しっかりと自分を持っているミーガンちゃんが私は大好きでした。

高齢になり色んな病気がありましたが、
明るい飼い主さんご家族。
ミーガンちゃんは心穏やかに過ごしていたように思います。

ミーガンちゃん21歳。
本当に本当にがんばったね!

ミーガンちゃん、
いつかまた会えた時はナデナデさせてね
ミーガンちゃん、またね。
ありがとう、ミーガンちゃん。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました😊 (ミーガンの母)
2017-09-03 18:35:17
吉山さんにお世話になってからもう12年も経つんですね!ミーガン当時9歳。
本当に人見知りで気位が高い猫でした。
長い間お世話になりありがとうございました😊今後とも若い2匹をよろしくお願いします😸
返信する
こちらこそ! (tetsu club・吉山)
2017-09-09 22:40:28
長い間ミーガンちゃんのお世話をさせていただきありがとうございました。
少~しずつミーガンちゃんとの距離が縮まるのが
とっても楽しくうれしかったです!

今は甘えん坊さんの若い猫ちゃんたち!
猫ちゃんは本当にいろんな子がいて楽しいですね。

今後ともよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿