ペットシッター日記

ペットシッター吉山のお仕事奮闘記!
動物との感動の日々。。。
ドタバタの毎日を日記にしてみました!

哲太&風太

2014-04-09 | ペット
色々やっております。。。シッター吉山

以前ギックリ腰をやってからというもの、
重たいものを持ち上げるのがコワイ
ってことで、
うちの哲太くん(寝たきり)10キロを床の高さから持ち上げなくてもイイように
ベビーベッドを買ってみました!

コレ最高~
腰への負担が全然違う
写真では柵を下げていますが出かける時はコレをヒョイと持ち上げれば落下防止も完璧

なぜか風太も気に入って一緒に寝ております…

大型犬だとちょっと体重的にキビシイかもしれませんが、
中型犬までならコレは使える

ちなみに哲太と風太の体重を合わせると18キロです。

ベビーベッド以外にも赤ちゃん用品は介護が必要なペットに使えるものがたくさんあります。
子供連れでもないのに赤ちゃん用品のお店に一人で頻繁に出入りしている
とっても怪しいシッター吉山なのでした。。。





コメントを投稿