ペットシッター日記

ペットシッター吉山のお仕事奮闘記!
動物との感動の日々。。。
ドタバタの毎日を日記にしてみました!

フェイちゃん

2016-12-02 | ペット
甘えん坊さんのフェイちゃんです
今日はお天気も良くあたたかかったので
病院の帰りに公園に寄ってきました
落ち葉でフカフカの道をのんびり歩き
フェイちゃんとても楽しそうでした
18歳のフェイちゃんですがまだまだ歩きます
今日もいつも通り!
通院をがんばったフェイちゃんでした


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいくぼん)
2016-12-02 17:03:26
わぁ〜キレイ!!!
自然の中にいるフェイちゃん、輝いてるね
まだまだこれからの季節を楽しんで生きておくれ
返信する
Unknown (tetsu club・吉山)
2016-12-02 20:16:28
やっぱり自然は元気のもとですね!
キラキラしたお顔のフェイちゃん
こっちまで元気をもらっちゃいました
返信する
Unknown (フェイ母)
2016-12-04 19:25:47
お天気も良くて、銀杏の葉がキラキラして気持ちの良い日でしたから、
目の悪いフェイも、
土を足で感じて、お日様を体に感じて
とても気持ちの良いお散歩DAYになりました!

家の中にいる時の表情とは全く違って
すごい嬉しそうな顔がこの歳になっても
見られるのは、飼い主も嬉しい限りです

連れて行ってくれてありがとうございました

また、暖かい日をみて
大好きな自然を感じさせてあげたいです。

吉山さん、お願いしますね~
返信する
あいくぼんさん (フェイ母)
2016-12-04 19:35:16
ありがとうございます

幾つになっても病気を持ってても
お散歩は、その子の体調に合わせたペースで行ってあげるのがどんなにHAPPYな事か
今回も改めて感じました。

普段はヨロヨロ歩きですが、土と枯葉の上
シッカリと足を開いて立って歩いて。

次の目標は。。お花見ですかね

返信する

コメントを投稿