ペットシッター日記

ペットシッター吉山のお仕事奮闘記!
動物との感動の日々。。。
ドタバタの毎日を日記にしてみました!

くろくん

2015-02-25 | ペット
甘えん坊さんのくろくんです
スリ~ッとのんびりお出迎えしてくれるくろくん
まずはたっぷり甘えん坊さんタイムです
満足するとゆっくりゆっくりお食事タイム
食後もまたまた甘えん坊さん
とっても穏やかなくろくん
今回も変わりなく元気にお留守番がんばりました


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´▽`) (nyantarow)
2015-02-25 18:42:01
くろくん、いいなあ~。黒はニャンも大好きな色! そのひとみが綺麗ですねー。それにしても吉山様はさまざまな子らに逢って、たいへんさもあり、楽しさもあり、良い仕事されておりますな! 応援していますよ(^^)/
返信する
Unknown (tetsu club・吉山)
2015-02-26 12:09:59
くろくんはとっても穏やかなにゃんこさんで、
のんびりとした時間を過ごさせてもらってます
日々一生懸命になれるお仕事をさせてもらえるなんて、
私もシアワセだな~って思ってます
返信する

コメントを投稿