ペットシッター日記

ペットシッター吉山のお仕事奮闘記!
動物との感動の日々。。。
ドタバタの毎日を日記にしてみました!

ありがとうございました!

2008-07-22 | 日記
7月19.20.21の3日間
たくさんの子たちと過ごす事ができました!

龍ちゃん・ぶぅちゃん・てっしーちゃん・あずきちゃん・なっとうちゃん
ラクちゃん・コテツくん・ジャンくん・ピエールくん・アイヌちゃん
ミーちゃん・ポッターくん・海くん・モモちゃん・アッシュくん・コールちゃん
ユウタくん・舞ちゃん・小二郎くん・モカちゃん・銀次郎くん・空くん
天くん・花ちゃん・いちちゃん・向日葵ちゃん・さんちゃん
チャトラくん・さくらちゃん・まるちゃん・ちゃぶくん・かつくん
チャイくん・ハナちゃん・タマコくん・ミルメークくん・カゲトラくん

そして連休前のバタバタでブログにてご紹介できなかった…
ブルくん・ルークくん・ウニちゃん・ぶりんちゃん・しろちゃん
ミィちゃん・茶々ちゃん

みんなのお写真をご紹介できずスミマセン。。。
ありがとうございました

コメントを投稿