ペットシッター日記

ペットシッター吉山のお仕事奮闘記!
動物との感動の日々。。。
ドタバタの毎日を日記にしてみました!

まめちゃん

2013-10-23 | ペット
とっても穏やかな女の子豆柴のまめちゃんです
いつもお母さんにピッタリくっつき甘えん坊さん
クリクリオメメが超~キュート
とっても可愛らしいまめちゃんですが、実は立派な(?)おばあちゃん
今回はお腹をこわしてしまい通院していましたが、
すっかり良くなったようで治療は今日でおしまい
注射をする時はジ~ッと固まりド緊張だったみたいだけど…
まめちゃん数日間の治療をよくがんばりました


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとー (鈴木まめ)
2013-10-25 00:32:47
可愛く、撮ってくれてありがとー、ブログデビューでーす
返信する
Unknown (tetsu club・吉山)
2013-10-25 09:49:20
まめちゃんのお母さん!
コメントありがとうございます
まめちゃん元気になって良かったです~
また何かありましたらお声掛けくださーい
返信する
デビュー作 (まめ)
2013-11-07 23:19:26
ありがとね
素敵な思い出になったよ
返信する
ありがとうございました。 (tetsu club・吉山)
2013-11-08 10:35:39
私にとっても素敵な思い出になりました。
まめちゃんとの大切な時をご一緒させて頂き、
本当にありがとうございました。
返信する

コメントを投稿