癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

映画『シン・ウルトラマン』予告【2022年5月13日(金)公開】

2022-05-19 20:44:35 | 映画・観劇
みなさん、こんばんは。

今日も心地よい春の一日でした。でも、ちょっとだけ暑かったですね。

さて今日は、帰りがけに見た映画から。

映画『シン・ウルトラマン』予告【2022年5月13日(金)公開】

シン・ゴジラも良かったですが、シン・ウルトラマンも期待に違わぬ出来だったと思います。

細かいところで、好みのわかれるところはあるかと思いますが、個人的には、怪獣との戦闘シーンなんかは、迫力があってとても良かったです。

それに、設定がとても現実寄りなので、その辺も良かったと思います。

来春には「シン・仮面ライダー」も上映らしいので、こちらも期待して待ちたいです。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『劇場版 おいしい給食 ... | トップ | ちょっと暑かったので、冷やしを »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・観劇」カテゴリの最新記事