癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

悩みは尽きない

2011-09-28 23:28:53 | 経営
みなさん、こんばんは!

今日も、爽やかな秋晴れでしたね!

さて、今日は、仕事柄良く聞く話です。

今日もそうですが、人事の話は、当然終わりがありません。

経営者側、従業員側双方の言い分が分かるだけに、悩みは深いです。

だからこそ、この問題を避けて通ることは出来ないし、逃げてはいけないのだと思います。

大きな問題なだけに、個人的にも、じっくりと関わりたいと思います。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四谷で復興支援! | トップ | さすがBBC! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経営」カテゴリの最新記事