癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

スゴイ人が現れましたね

2017-06-15 17:03:49 | その他

みなさん、こんばんは。

今日は朝はちょっとだけひんやりしていたものの、日中は気温も上昇し、夏も近いことを感じさせてくれました。

さて、今日は、最近話題の中学生棋士の話題から。

藤井四段の公式グッズ第2弾 今度は20分で完売 2時間前から列

グッズが、あっという間に完売するというのは、話題を振りまいているとは言え、凄いですね。

人気もさることながら、実力も素人には計り知れないものもあり、これからが本当に楽しみです。

生涯負けなし、と言うわけには行かないでしょうが、これからも、世間に期待を抱かせるような活躍をしてもらいたいですね。

個人的には、羽生さんと同年代なので、おじさんたちにも頑張って欲しいのですが、それを上回る力の出現を目の当たりにしたいという欲求もあって・・・・

それでは、今日はこの辺で。また、明日!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劇場アニメ『BLAME!(ブラム... | トップ | 弱り目に祟り目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事