癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

寒い日は汁物が

2024-02-23 16:51:55 | グルメ・スイーツ
みなさん、こんばんは。

今日も、朝から冷たい雨が降り、とても寒かったですね。明日は晴れるようですが、日曜日に関東地方は降雪の可能性が・・・。

さて今日は、昨日のランチから。

昨日は、午後に自宅でリモートワークだったので、地元でランチを。

個人的にはいつものメニューで、塩きのこ大盛(770円)。

寒い日は、暖かいうどんが恋しくなります。

何より、この店のキノコ出汁と塩味のつけ汁を思い出したら、もう、自分奥地がこの味で充満してしまいました。

熊谷でラグビー観戦される場合は、こちらに足を伸ばしてみるのもおススメですよ。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日経平均株価、終値も史上最... | トップ | 【天体LiVE】2月の満月 スノ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・スイーツ」カテゴリの最新記事