癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

私たち世代の鉄人と言えば、この人

2018-04-24 18:13:13 | スポーツ

みなさん、こんばんは。

今日は、一日中曇りと雨で、ちょっとだけ肌寒かったです。これぐらいが、平年の気温らしいので、ここ最近の気温がいかに高かったか、ということですね。

さて今日は、訃報です。

“鉄人”衣笠祥雄氏が死去 71歳 2215試合連続出場 国民栄誉賞も受賞

私たち世代は、「鉄人」と言うと衣笠さんを思い浮かべますが、71歳というのは、現役の頃の雄姿を考えると、早い気もします。

20年以上前、新幹線で東京行きの「のぞみ」で同じ車両に乗っていたことがあって、引退しても、ごつい体つきしてるなぁ、と思ったのが、ついこの間のことのようです。

急ではありましたが、心よりご冥福をお祈りいたします。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここまで凄いと呆気にとられる | トップ | 園遊会の映像を見ると »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事