Welcome to My Room

Singer テツモトミキのページ

2006年 感謝

2006-12-30 17:05:57 | 私の思うこと

いよいよ2006年も終わりですね。昨年にも増して、私はこの一年、早かったように思います。

皆さんの2006年は、どんな年でしたか?

2006年を表す漢字は「命」とのことですが、自分でも考えてみると、私のこの一年は「歩」かなぁ・・大きな変化は無いけれど、昨年に引き続いて、また新たな出会いや人とのつながりが、少しずつですが広がったり、数年ぶりに集まった同級生とのユニットという、新しい試みもあったり・・将棋の「歩」の駒を一マス上げるように、また一歩、前に進めたかなと思います。「継続は力なり」という言葉を胸に、来年も地道にやっていきたいと思っています。

そして何と言っても今年は、今までにないほど、ライヴ=特にドームetcの大会場でのライヴを中心に、本当にたくさん観に行きました。先日亡くなったジェームス・ブラウンを皮切りに、ローリング・ストーンズ、ボン・ジョヴィ、エリック・クラプトン、宇多田ヒカル、そしてナント矢沢永吉・・等々、ライヴハウスなんかも入れると、もっとあります。顔ぶれを見ても分かる通り、自分の勉強というよりは、一ファンとして観たものばかりですが、多くの人たちの手で作り出されたものを肌で感じ、力をもらったり感動した経験は、また一つ、私の肥しになったはずです。

                                                            

今年も演奏していただいたプレーヤーの皆さま、ライヴに足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m

来年もどうぞよろしくお願いいたします♪♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿