Welcome to My Room

Singer テツモトミキのページ

お月見コンサート

2007-10-02 01:18:41 | ライブスケジュール

あっという間に、気がつけばもう10月ですね。

年々、時の経つのが早くなっているのを、本当に実感させられます。今年もあと3ヶ月・・危うし!旅日記(笑)

                                                          It000200709090546e30c2e4d414 さてさて、先日の「中秋の名月」で、キレイなお月様を眺めた方も、たくさんいると思いますが、今週末、鶴舞公園にて「ムーンライトステージ 2007」というステキなイベントがあります。すでに恒例となっているようなので、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、今回初めて、このイベントに「KCジャズオーケストラ」と一緒に出演させて頂きます♪

3月の「ボトムライン」でのライヴに続き、名古屋を代表するJazzシンガー・司いつ子さんも出演。更にスペシャルゲストには、SAXプレイヤーとして、ジェイミー・デイヴィスさんが出演する、という豪華なステージ。ジェイミーさんは、ラジオのDJやタレントとしても活躍されていますが、SAXの講師もされていて、愛知万博を始め、数々のステージで演奏している、SAX奏者としても実力派の方です。もちろん、いろんな所でジェイミーさんを見たり聴いたりしている方もいると思いますが、それとは別に、ジェイミーさんの名前を聞いてピンときたあなた・・それは、かなりのテツモトミキ通です(笑)

                                                               聴いてくださった方もいると思いますが、実は2年前に出演させて頂いた、FMラジオ「RADIO-i」の番組、「RADIO GAGA ! TV 」の司会を務めているのが、このジェイミーさんなんです。

http://blog.goo.ne.jp/tetsu-pee/d/20050618

こんな形でまたお会いできるなんて思っていなかったので、何かのご縁なんだなぁ、とうれしく思います。もちろん今回が初共演ですし、残念ながら、ジェイミーさんの演奏をまだ聴いたことが無かったので、とても楽しみにしています。

                                                             私たちは7日(日)に出演しますが、その他に「アコースティックギター演奏+ハーブ、アロマのおはなし」、6日(土)には「ピアノ演奏+朗読」、「アルゼンチンタンゴの演奏+ダンス」という、盛り沢山な内容。

しかも、全てが入場無料です!10月最初の連休中ですが、もしまだ予定の決まってない方は、ぜひ遊びに来てくださいませ♪♪

                                                               ムーンライトステージ2007 http://www.nga.or.jp/

http://www12.ocn.ne.jp/~a-fable/moon.htm