Snowの独り言

写真や音楽、美しいもの。そして興味有ること。

研修最終日

2005年12月09日 23時55分55秒 | 日記
今日の研修は以前資格試験で勉強した内容を
やっていたので昨日に比べ楽だったような…
吐き気を抑える為フリスクを口にしながら挑む。

講師の先生から授業中とある面白フラッシュを
教えて貰いました。
3年程前新宿でPC関連のバイトをしていた時
マニアックな社員さんに教えてもらった以来です。
最近見て無かったので休憩中PCの画面を見て
笑っておりました。

講師の方から教えてもらった面白サイト:新橋

最近の面白フラッシュサイトは分かりませんが
バイト時代にハマった個人的に好きなサイトを上げますので
クリックしてお楽しみ下さい~!

ムネオラップ 
InterFMの有名な深夜番組で何度か放送して知りました。
当の本人はちと可愛そうだけど作った方のセンスは凄い。

モナ畑任三郎
吉野家(プロジェクトX系

最新の画像もっと見る

コメントを投稿